
Hello'October

9月は10月に。

いつのまに?と思うけど確実に秋。



 
お昼休みに近所のUNIQLOに行った。
ワゴンには 丈の短めのセーターが 山積み。
おへそが出る程ではない丈で 太リブの裾や袖口が可愛い。もちろんウール。

…500円 …( ̄Д ̄)

枯葉みたいな混ざり毛糸のベージュとネイビーを選んだ。1000円ナリ。スタバの新作ドリンクとケーキより安い。
 

 
f:id:masamin0104:20151001111155j:image
次の連休は山の家で過ごす事にした。
もう寒いだろうな、紅葉はどんなだろ。
…納車は間に合うんでしょうか。
 
 
 
 
 
 
長いお休みが取れるなら ヨセミテ国立公園に行きたい。何時になるのかなぁ 、でも 秋って事だけは決めてるんだ。
 
 
 
アメリカの田舎道をこんな曲を流しながらドライブしたい。夜はキャンプだってする、月明かりで写真撮りたいなぁ。

…なんて考えてたら こんな時間orz 妄想してるとあっという間。さてと 書類に戻ろう。