
物欲の秋

暮らし Daily 大切なもの

f:id:masamin0104:20151019162459j:image
仕事の合間に アクセサリーの整理をした。

チープだけど 割と使うお気に入りの数々。
お高いものはJewelry Boxに保管するけど デイリーユースの小物は100均でまとめ買いしている小袋に収納。


f:id:masamin0104:20151019162450j:image
留め金だけ 袋の外に出すと 絡まない。



ここ数年 秋になると皮のブレスレットを付けるのがマイブーム。
数えてみたら凄いあった…ピアスもフープタイプが相当数…反省。

f:id:masamin0104:20151019164511j:image



f:id:masamin0104:20151019171310j:image
なるべく減らす方向で頑張りたい…



薄くて丸いクラシックな時計が欲しい。
Daniel Wellingtonの青い針のが凄い可愛い。
しかも 値段も超手頃。
流行り物、とわかっていても なんか欲しい(笑)

…外出する時は
極力カードを持たない様にしなくちゃだ。