本屋さんでお月見ワイン

長い距離を走って 出発地点に帰って来た。
今日の山梨は雨予報だった。
でも結局降らなかったみたい。

雲に隠れた満月が 顔を出すかな?と ぶらぶら 別荘地を散歩して近くのリゾートホテルの書店兼カフェのカウンターでワインを飲んでいる。

なんだか今日は生暖かい夜です。




f:id:masamin0104:20151027203102j:image

f:id:masamin0104:20151027203113j:image




f:id:masamin0104:20151027203149j:image

f:id:masamin0104:20151027203155j:image

今回の休暇では 山梨から京都、福井をまわった。京都では沢山の金魚と野々宮の斎宮行列を観た。あとは三千院にも ちらっと。


いずれにしても お仕事では無い京都は
やっぱり素敵。この時期は連日大きなお祭りもある。

嵐山の辺りはそろそろ紅葉も色付き始めた。 
来月の訪問もとても楽しみ。



f:id:masamin0104:20151027205610j:image
夕方の秋桜

カメラやスマフォで 旅先の景色を色々撮ってはみたけれど既に遠い昔の事みたい。
休暇もすっかり思い出になってしまった。





…気がついたら本屋さんには誰もいない。
私も帰らなくちゃ。

f:id:masamin0104:20151027204009j:image

f:id:masamin0104:20151027203026j:image
シロクマが店番をしているよ、可愛いな。
この本、二冊とも買って帰ろう。