
冬の周波数

f:id:masamin0104:20151109170048j:image
冬の匂いは まだしない。
でも秋は終わってしまったのだよ
と 暦は言う。





f:id:masamin0104:20151109170154j:image
乾燥対策にスチームクリーム。
可愛い缶だったので自分用に。





最近の美味しかったもの 色々。

f:id:masamin0104:20151109170550j:image

f:id:masamin0104:20151110052733j:image
新政 コスモスラベルと頒布会のヴィリジアン 。何れも今秋 最高のお酒。
なんだって新政はこんなに美味しいのだろう。


f:id:masamin0104:20151109170525j:image

f:id:masamin0104:20151109170657j:image
トリュフとフォワグラを極めた感あり。






f:id:masamin0104:20151109195221j:image
あんなに素敵だった旅もおぼろげに。
これは どこのお寺だったか…





f:id:masamin0104:20151109171021j:image
叔父の庭の熟れた無花果。
開いたらグチュグチュと掻き回す。
蜜が溜まったら唇を尖らせて啜る。
それから スプーンを浸して
じっくりと果肉を味わう。







今年の冬は綺麗なもの達とクリーンな暮らしをする。嫌いな人とは仕事をしたく無いし ずるい奴もお断り。

さしあたって今週は
EXOのライブで燃え尽きよう。
中学生や高校生の女子達とペンライトを恥ずかしい位 振ってこよう。






f:id:masamin0104:20151109190724j:image
いつのまにか戻れない所まで来たようだ。
分離は進む。

敏感な人は ここのところずっと酷い頭痛と鈴の音色に似た耳鳴りに悩まされていた事だろう。あるいは異常な睡魔に取り憑かれてもいた筈。  これって仕事疲れかなぁ、なんて思っているのかもしれない…


惑星の周波数がすっかり変わってしまったの。大丈夫、あと二日もすれば楽になりますよ。
ひどい症状が出る様なら 深い深呼吸を朝晩お試しください。用法用量に制限はありません。「手放す」事が肝心です。