ビンゴの行方

f:id:masamin0104:20151114131410p:image
13日の金曜日のお昼から ツムツムの新しい イベントがはじまった。
長時間の移動があり その間にコンプした。



今回は 2枚のビンゴカードが順番にスタートするのだけれど 1枚目は初心者にも簡単にクリアできる仕様になっている。

…つまらーーーん…
すぐ終わってしまうわっ(−_−#)

二枚目は難易度高いだろうけど20日からだってさー。それまでEXOのラブ・プラネットを頑張る!(笑)



f:id:masamin0104:20151114111538p:image

f:id:masamin0104:20151114133310p:image
この様にビンゴには オマケが多い。
一枚クリアする頃にはコインもルビーもハートもかなり増えてる。


コンプし終わるとプレミアムチケットが貰えるのだけど、それでプレミアムボックス 回したら 憧れのソーサラーミッキーが出た!

f:id:masamin0104:20151114134841p:image

f:id:masamin0104:20151114132834p:image

大好きな映画「ファンタジア」のミッキーツム。偉大な大魔法使いマーリンファンの私には絶対に欲しいツムだった。ゲーム中に流れるBGMもなかなか良いです♡



でも 少し前のツムだけあってスキルがオート発動では無いので 面倒臭い。そしてスキルも6まであるけど もう二度とダブりで出る気がしない…プレミアムボックス回してダンボとか牡蠣の赤ちゃんとか出ても悲しいもんね。

従ってレベル5まで育てて放置…あー(;д;)


⭐️
一枚目のビンゴカードは すべてのビンゴのミッションをチェックするとダブりでクリア出来そうな物が沢山あって楽ちんだった。

ハピネスツムで末尾を8にするってのも簡単だ。スコアを見ながらゆっくりやって末尾が
8になったら そこでストップして時間の経過を見るだけ(笑)

白いツムと大きなツムのミッションはベイマックスでやると 一度に終わらせることが出来た。
あとはプリンセスツムで 延々繰り返せば スキル発動や40回やる、なども一度に終わってビンゴはコンプ♡


f:id:masamin0104:20151114135737p:image
去年の?ビンゴカード8番。
1つだけクリアできてないミッションがある。その他は全部コンプしているので やりたいのだけどTのつくツム…ティガーもティンカーベルも ヘタレ過ぎるレベルなので もう諦めてる。
やる気なし。