ツムツム、、銀河戦争へーSTARWARSイベントー

f:id:masamin0104:20151213110214j:image
年末に向けて様々な イベントやスペシャルボーナスを繰り出すツムツム。TVCMも派手ですな。

前回のビンゴ②もコンプリートまで あと2つのミッションを残したまま(もぅ無理、全然出来ない…)新しいイベントに突入してしまった私です。




f:id:masamin0104:20151213110404j:image
なんだかハードル下がった感の否めない
スターウォーズイベント。

やっていれば そのうち終わる〜って事で  ダラダラと空き時間にチャレンジしております。



f:id:masamin0104:20151213110540j:image
スターウォーズって ディズニーのお仲間だったのですね。勝手にユニバよりかと思ってた…

ダースベーダーは個人的には好きなキャラだけど、ツムツムで見ると オドロオドロしく感じます。でも数少ない悪役キャラですしね、悪役キャラ好きな私としては 絶対欲しい!

セコセコ3万点を貯め、プレミアムボックスをまわしては…

ぐぁ!なにこれ、オラフ〜っ(꒦ິ⌑꒦ີ)  
ぎゃーっ!又ダンボ(;´༎ຶД༎ຶ`)

…日々弄ばれて泣いてます。



f:id:masamin0104:20151213110833j:image
今回はpart1のミッションをクリアすると金ピカの通訳ロボットのC-3POが貰えます。その後はミッションクリアの度にC-3POが出てスキルを上げていけるパターン。

part2になると 貰えるのがレイア姫になるのかな?ピンズも楽しみでは有りますが オールコンプは年を跨いでの事なので随分と先の話です。

他にもLovePlanetと言う乙女ゲー(しかもK-POPアイドル EXOとの恋w)も やっているので 年始年末もiPhoneで遊んで終わりそう。

とりあえず今はpart1のステージ3の半ばまで来てるので このまま頑張る予定です。


f:id:masamin0104:20151213113040j:image
頂き物のツムツムシール。



先ほど 電車の中で ツムツムで遊んでいたら いきなり ある事に気がつきテンションが上がってしまいました。

次のミッションクリアでスキルチケットが 貰える!念願のスキルチケットが貰える!

やーん、すぐやん♡
待っててピート♡
すぐに強くしてあ・げ・る♫ 

f:id:masamin0104:20151213094428p:image

☆スキルチケット使う時の要注意。
プレゼント同様メールボックスに届くので その時に装備しているキャラのスキルが上がってしまいます。くれぐれも いらんキャラのスキルを上げないように気をつけましょう。


というわけで 肩こりしながら今日もツムツムに励んでおります。ボケ防止になってるかどうかは わかりませんが 暇つぶしには丁度良いです。



f:id:masamin0104:20151213115528j:image
…そして、数分後めでたく我が愛する相棒ピートのスキルが満タンになりました♡

ピート、私ら まだまだ 伸び代ありまっせ♫