
結手と愛手 Christmas Dayのおまじない

f:id:masamin0104:20151226104955j:image
「あ、私、今  凄く幸せ♡」
そんな風に感じながら過ごせる時って 一生のうちに 何度あるのだろう。
…なんて言ったら少し大袈裟?


f:id:masamin0104:20151226102630j:image

f:id:masamin0104:20151226112959j:image
…クリスマスに お気に入りのカフェで人を待つ。やがて その人は はにかんだ笑顔で現れて 隣に座る。苦いビールで 軽い乾杯。 視線はまだ 交わらない。予約したお店まで のんびり歩く。

この瞬間も チャーミングなギフト。
おかえりなさい、仲良しの私達。





f:id:masamin0104:20151226120033j:image
受け取る左手、与える右手。

昨日、部屋を出る前に思い出した言葉。
左手にはNo.9、 右手にはlove&peaceが刻まれたクロスのリングを選んだ。
今日という日を 笑顔で過ごせます様に。





f:id:masamin0104:20151226121027j:image
…サンタが横切ったのは見逃しちゃったな(笑)

昨夜は38年ぶりの満月のクリスマスでした。
東京は快晴の明るい月夜になりました。



神様に 感謝しなくちゃだね。