
Right Saber



年末のツムツムネタです。


f:id:masamin0104:20151231000249p:image
スターウォーズミッション第二弾が26日からスタートしています。







f:id:masamin0104:20151231000314p:image
ミッション消化中の仲間達。
みんな 頑張って♡

f:id:masamin0104:20151231000618p:image

今回は友達と協力しあってミッションクリアを目指すスタイル。確か2回目ですね、このパターン。今回も ボーナスポイントの違いからSTARWARSツムで遊ぶのが正解の様ですね。



お友達の援護に回ると 貰えるボーナスポイントが大きいだけでなく プレイ中に大きなカプセルが出てきたりします。それを上手く割ると中からはコインやチケット、それに稀にキャラクターも貰えます。

私も一度 カプセルからC-3POが出ましたよ。こんな風にキャラクターを貰ったのは初めてです。↓
f:id:masamin0104:20151231000739p:image




f:id:masamin0104:20151231000425p:image
↑ミッションクリアのご褒美。レイア姫。ミッションクリアの度にレイア姫が貰えるので 少しづつスキルが上がり強くなっています。







STARWARSエピーソード7の新キャラクターBB-8もプレミアムボックスに登場していて、私もGETできました。スキル発動では可愛い声?を発しながらツムを沢山消してくれます。なかなか使えるツムなので 暫くの間マイツムになりそうです。

早くミッションをクリアして 新しいピンズを装着したい!と密かに燃えてますが なかなかログインが出来ず遅れを取っています。焦る〜(笑)





余談だけれど。
ちょっと厄介な病気になってしまい入院してる友人が 病室で たまにツムツムをしています。

彼女がゲームにログインしてる事が分かるのも、彼女のゲームを手伝えるのも とても嬉しい。味気ない入院生活で 少しだけでも可愛いツム達に癒されてると良いな。







f:id:masamin0104:20151231024344j:image
休みに入って あてもなく車で走る事が多くなりました。中野のステーショナリーショップまで わざわざ車で出かけたり 土岐市のアウトレットまで走ってみたりもしました。


ループで聴いているのはEXOのRightSaber。
STARWARS エピーソード7」との公式コラボレーションコンテンツ。

PVもスタイリッシュでカッコ良かった。
EXOは本国の韓国だけでなく中国、日本でも大人気ですね。歌も踊りもレベルが高い上にルックスもかっこよすぎて ある意味 どこか現実離れした方々に見えます…



お正月は コルトレーンをじっくり聴きこむつもりですが  年末の今は疾走感のあるこんな曲が気分かも、ですね。