
さよなら 2015年

独り言 暮らし

f:id:masamin0104:20151231014254j:image

激務も年末の行事も あれもこれも
とにかく無事にHappy Winter Holidayへと
不時着してくれた様に思います。
 



でがけにキューバの葉巻が着きました。
南米に遊びに行った仕事仲間から。

f:id:masamin0104:20151231014522j:image

f:id:masamin0104:20151231014623j:image
なんだかピストルの弾丸みたい。


んー、私には かなり早そう…
でも 一人時間に ぼんやり煙を燻らせるのは 素敵そうだね。



f:id:masamin0104:20151231014754j:image
北海道から届いた沢山の蟹は
お友達にお裾分けして、それから
秋田の綺麗なお酒でゆっくり頂きます。







2015年の夏の終わりから始めた拙い独り言blog。思いがけず 多くの方にお運び頂き 驚いています。★スターも 沢山。とても励みになりました。有難うございました。

皆様も どうぞ良いお年をお迎えください。