
1月2日 それから 年末の未確認飛行物体など。

f:id:masamin0104:20160102115826j:image
穏やかな お正月。

つつがなく 
やるべきことを
やりこなせますように。

声なきものの 声に
耳を傾けられる…
そんな一年で ありますように。





f:id:masamin0104:20160102121730j:image
大晦日から 元旦にかけて
大量の蟹を消費し続けています。

そしてスカンピやタラバ蟹を持参して友人達が
わらわらと 遊びに来た2日…

甲殻類に進化するのか…2016年、年の初め。


f:id:masamin0104:20160102120239j:image
軽く塩焼きにした スカンピ。味も強い。
しっかりした日本酒が欲しくなります。


f:id:masamin0104:20160102120415j:image
手作りの伊達巻は 若干いびつ。でも良い味です。

お酒は 風の森&田酒の干支ボトルにしました。
新政のスペシャルボトルは 
明後日のお誕生日に頂きます。

f:id:masamin0104:20160102121948j:image
微シュワで キヌヒカリの華やかな香り。
過去最高の風の森。

f:id:masamin0104:20160102120454j:image

f:id:masamin0104:20160102120511j:image
お尻も可愛い田酒干支ボトル。
どっしりと重く シツコイ位の余韻。
蒲鉾on柚味噌に合いますね。

甘い安納芋の焼き芋onブルーチーズも
田酒の深い深い味わいを 引き立てて
エンドレスの様相。



f:id:masamin0104:20160102120246j:image
ご飯替わりの お雑煮で 箸休め。




去年の年末に 思いがけず大きなUFOと遭遇しました。そこそこ長い時間、だった様に思います。

田舎の山道でしたが 交通量も多く 何故、他の人があれを 見えないのか?がとても不思議。


翼もプロペラも無く エンジン音もしない その物体は 中心は白、周囲は明るい緑の光に発光しながら 10秒程 私の頭上をすーっと移動していました。印象としては とても綺麗で 柔らかそうに見えました。

f:id:masamin0104:20160102122805j:image
二個の白い物(よく電線に付いてる奴)の下に 小さくある白点がそうです。(要拡大)

f:id:masamin0104:20160102122920j:image
飛ぶと言うより 瞬間移動と言う感じ。
思わず車を停めました。

f:id:masamin0104:20160102123154j:image
一瞬見失い あれ?っとさがしました。
気がつくと 停めた車の前の林から ホバリング?しながら こちらを見ています…
ゾクっとしました。

f:id:masamin0104:20160102123057j:image
飛行船がつながった様な メガネの様な
可愛い形。あー、可愛いと声をあげました。

そして、この後 あっけなく消えました。




UFOは 自分の波動を上げないと見えない、
と 教えてもらったばかり。私の波動が ちょっとは 上がったのでしょうか。
 
心で思っていた事は 
乗せて〜♡って事と 又来てね、です(笑)