
漂う



その子が生まれてから
このお酒に出会うまで 
沢山のドラマがありました。


f:id:masamin0104:20160104235852j:image
今夜は特別なお酒を 少しだけ。



対岸の瞬きが
GOとSTOPのシグナルならば
心で読み取って導かれるだけ。

私のチカラで できる事なんて知れてる。
もう頑張りは手放そうと思う。

一人じゃない心地よさ。
一人でいる心地よさ。
どちらも丁度良く揺れています。




So here I am with open arms

知り合った沢山の方達
見えない糸が繋げてくれた。

…相手を理解する事よりも
私自身を知るために 出会えたのかもしれない
今は そんな風に思う。

沢山の出来事をありがとうございました。



おやすみなさい。