名残の頃が 好きです。それがどの季節であっても。

f:id:masamin0104:20160116092151j:image

f:id:masamin0104:20160116093349j:image

f:id:masamin0104:20160116093508j:image
この時期の朝陽、眩しい。

夜の風は かなり冷たいけれど
少しづつ陽が長くなってきました。
冬と春、名残と兆しが 行ったり来たり。






f:id:masamin0104:20160116092847j:image
寒い寒いと 冷えた部屋に戻り
暖かなお湯に とぷんと浸かった後は
Chateau Mercian Mariko Vineyard Omnis。
香りも後味も柔らかな白ワイン。
和のワイン、何もかも素晴らしい。
ちょっと 驚き。






f:id:masamin0104:20160116092945j:image
シャネルの力を借りる日。
ピンクすぎ?…でも地味色のコートだし。
ついでに良い事が有りますようにとchance。

ガソリンスタンドのお兄さんや
スタバのお姉さんから褒められました。
お世辞でも嬉しいな。
ふふふ。




f:id:masamin0104:20160116093829j:image

f:id:masamin0104:20160116093843j:image

f:id:masamin0104:20160116093923j:image
こんなお店に遊びに行ったり
美味しいハイボールを飲んだり


f:id:masamin0104:20160116094023j:image
ここも 楽しかった。


霜柱の横にハーブの新芽。
窓際の陽だまりでうたた寝する猫。
冷たい風の中で ほころぶ梅。

キラキラで作られた数字が
示す意味は 何でしょう。


見つけられました?