
貯金箱と荷造り

引っ越しが 決まり 支度をしています。
 とにかく 不用品の処理が 手強いな。
シンプルに 暮らしているはずなのに。
 
f:id:masamin0104:20160123165034j:image
人にあげる分だけでも こんなに。
(猫は含まれません。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:masamin0104:20160123165142j:image
かなり煮詰まってきたので いきなり逃避。
 
簡単だけど なんだか楽しい。
工作好きです。
 
f:id:masamin0104:20160123165152j:image

直ぐ作れそうだけど 、完成まで ゆっくり楽しもうかな。

ボンドまで付いててラクチン。
 
出来上がったら 老後のために
500円玉貯金をしよう。
 
 
 
組み立て式貯金箱 ログハウス北の国
他にも色んなパターンのログハウスがあるみたいです。
いいなぁ、本物のログハウスが欲しいな。
 

加賀谷木材ログハウスPタイプ