山羊座の新月、獅子座の満月

f:id:masamin0104:20160203155009j:image
琵琶湖の友人が送ってくれた美しいphoto。



今年にはいってから  何故か 出会う人や起こる事柄の全てが刺激的で楽しくて 美味しい。

次から次へと 凄い事が起こり タイミングは合いまくり ワクワクの連続は 終わらない。

心地よさは満タンで 今を夢中で生きている。


一体、私に何が起こってるんでしょうか…




仕事やこだわりを発信するホームページを あれこれ調べながら 自分で製作を始めてみました。blogとはまだ違った新しい世界。
…難しそう、なんて思っていたけど やれば出来るものなのね。

いつか このblogも  そのホームページ、ホームタウンにリンクするのかな?どうだろう。その前にちゃんとアップしなくちゃね。



f:id:masamin0104:20160203200029j:image
…そんなこんなで 内省と言うか ゆっくりと文字を綴るとか blogを書く心境には 辿り着けず。





f:id:masamin0104:20160203154729j:image
節分位は 落ち着いて 過ごしましょうと、久しぶりに朝から自宅をしっかり掃除、そしで軽い模様替え。空気を入れ替え サンキャッチャーを太陽に当ててお清め。

お土産のアリスのチョコでブレイクした後は
セブンイレブンにでも行って 恵方巻きを買ってこようかな。今年は南南東らしいですょ。



f:id:masamin0104:20160203154710j:image
光を集める猫柳の枝が 凛々しい。

1/10の山羊座新月、1/24の獅子座の満月。
どちらも キーワードは「change your life」。
今日の節分の強い太陽の光は 清らかな立春へとエネルギーを送り続け、2/8の水瓶座新月までに 私をさらなるアセンションへと導いてくれるでしょう。

…なんて、まるで怪しい占い師みたい(笑)

でも もっと透明に、もっと軽く なりたいと 思っているのはホント。