読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2月に流れるホワイトクリスマス

music 独り言 大切なもの

昨日 父の戯言を(母といちゃつきたかったが為の)を 書いた。その時 何故か部屋には季節外れの「ホワイトクリスマス」が流れていた。(自分のiPhoneからだけど)

 
札幌に想いを馳せている まさにその時、机の上には 「羊をめぐる冒険 」が 置いてあり おまけに この曲!…できすぎやろ?と思ってしまった。流石に20回以上は 聞かなかったです。(3回ほどリピートしました)
村上春樹ファンでない方には サッパリ?な話でしょう…すみません。
 
 

これは 何かの啓示?と思いAppleMusicに 春樹さん絡みのプレイリストを作ってみた。
ドライブの時に 良いかなぁ…
 
春樹ファンから 石投げられません様に…
 
お気に入りの甘くせつないデューク・エリントン
 
一番最初に春樹さんの作品で好きなった物語がこれ。主人公の誕生日が私と一緒だったのも 嬉しかったな。