
우리 오빠 

韓国から戻って拍子抜けな今日このごろです。なんか日本ってつまんなくなぃ?的なw

 

今日はとてもかわいいPVを教えてもらいました。出演は大好きなEXOの最年長メンバー(27歳なのに一番年下って言っても良いほど童顔)シウミン君と、AOAという人気ガールズグループのジミンちゃんという女の子。

f:id:masamin0104:20160304221856j:plain

リスみたいなシウミン〜♡可愛すぎるっ!

 f:id:masamin0104:20160304224213j:image

ちなみにサムソン駅の構内で撮ったポスター。

シウミンは3月生まれなので お祝いのポスターみたいです。

 

PVでは彼と近づきたい、関係をもっと深めたい、(あわよくば家に連れ込もうとしてる?)・・・そんな彼女に 彼がドギマギしてる感じが あぁ青春だなあ〜って ほんわか観ていました。

 


JIMIN(AOA) X XIUMIN(EXO) - CALL YOU BAE[日本語字幕]

 

曲も明るくて素敵な上に可愛い二人を見ているだけでキュンキュン。

EXOのシウミンのファンは相当やきもき?

 

でも相手の子が元EXOのルハン君(シウミンと仲良しだったよね)に似てるし

許してあげて〜。

f:id:masamin0104:20160304222205p:plain

ルハン君、そこらの女子より可愛い。

EXO脱退後は故郷の中国に戻ってトップアイドルの座に君臨しております。韓国で売れてた時よりもっともっと稼いでるんだろうなぁ〜。

 

 

 

 

 

この中で彼女が「ウリ オッパ ノレ キュー!」って言うところがすごい可愛い!

「私のオッパ 歌 はい、どうぞ〜」みたいな?(これを教えてくれた今春女子大生になる従姉妹は シウミンはあんたのオッパじゃない〜〜っ、みんなのオッパなんだから!って怒ってました まじでw)

 

オッパは 韓国語で「お兄さん」、と言うか「年上の彼氏」みたいなニュアンスなのかな?甘える時に使ったりもするんだろうな。シウミンも可愛いしジミンちゃんも可愛いな。

 

 

見ているだけですごい平和な気持ちになれるって大事。実はそれまでマイルス・デイビスのラッパ聞いてて お天気良いのになんか暗い気分だったです。

 

 

 

 

 


EXO_으르렁 (Growl)_Music Video (Chinese ver.)

オレンジの髪がルハン君。中国語ヴァージョンのヒット曲Growl.

韓国語ヴァージョンもあるんです。

ちなみにこれはワンテイクで撮影されています。考えたら大変そうですね・・・。それにしても 凄いダンスと複雑なフォーメーションにはいつも感心。

 

 

EXOは今や韓国では国民的アイドル、日本で言うと嵐とか?超有名人な訳ですが

最近PVやドラマで女子との絡みが多く ファンは枕を涙で濡らしてるとか・・・

私は一緒になってウキウキしちゃうな。家の飼猫を見てる感覚に近いというか。

 

とにかく春はポップなピンクが気分だわ〜。