
行きたいところ 欲しいもの

暮らし 独り言 大切なもの


あれこれと考え事。


f:id:masamin0104:20160406174635j:image
現実世界では
今の 私は忘れ去られがちな存在だ。
それで良いと思ってもいる。

繋がりに縛られるのに 疲れてもいる。








もし叶うなら 今すぐ 行きたいところはどこだろう?それから欲しいものは?

ガラスの素敵なローテーブルが欲しいな。
それから 玄関ホールに飾る季節の素敵なタペストリーや水鉢…クレーの画集も欲しいな。

あ、ウォーホールシルクスクリーンを額装したい。特にモンローのは 早くしないと カビが心配。 


鮮やかな色のシルクの厚手のカーペットや フロアライト…結局、欲しいのは あの部屋に合う家具なんだなぁ。


f:id:masamin0104:20160406174808j:image

f:id:masamin0104:20160406174917j:image

f:id:masamin0104:20160406174832j:image

f:id:masamin0104:20160406174857j:image
行きたいところは 京都ならイノダコーヒー本店とビブリオティックハロー 。2つともカフェ。
イノダコーヒで苦いアフリカ豆のコーヒー

それから 鴨川のあたりを 歩きたい。

桜が散る様を 眺めながら歩いたら 気持ち良いだろうな。

f:id:masamin0104:20160406175425j:image
雨の金閣寺も行きたいな…