
Rainyday cafe'

雨降り木曜日。

久しぶりに外出。
4時間だけの シンデレラ。
それも殆ど車内だったけど 
それでも嬉しかった。

不自由は自由をより美味しくする。
勇気を出して良かったと思った。



土砂降りを眺めながら
ゆっくりホワイトモカを頂く。
それから
ゆっくり深呼吸をする。


f:id:masamin0104:20160407201128j:image
新メニューの試飲があった。
メロンだ♪








春の日の うららにさして行く舟は 
棹のしづくも花ぞ散りける

…春の日に 花びらをゆく船
の、様な鴨さん。

f:id:masamin0104:20160407201244j:image

f:id:masamin0104:20160407201257j:image
哲学の道の池で 素敵な男の子を見つけた。
頭の深い緑は「鴨の羽色」と言うのだって。

仲間と離れて 花びらの中を1人泳ぐ。
烏合の衆には あらず、と言った風情。
かくありたいものです。


f:id:masamin0104:20160407201829j:image

さよなら 今年の春。
お目にかかれて幸せでした。