
長調と短調

f:id:masamin0104:20160417205548j:image
ドから始まるmajorcord。
日本語の音階はハニホヘトイロハ。



f:id:masamin0104:20160417205627j:image

f:id:masamin0104:20160417210015j:image
自然災害がある度 ちゃんと活用してくれそうな募金先を探す。そして結局 日本赤十字しかないのかな、と思う。


九州は 遠縁だったり 昔の友人が多い縁のある土地。伊万里では大きな幼稚園や剣道の道場をやっている親戚がいて子供の頃は夏になる度預けられた。福岡にも大分にもお世話になった酒屋さんがある。熊本には旅館の後継となった大学の先輩がいる。無事を祈りたい。





f:id:masamin0104:20160417205842j:image


f:id:masamin0104:20160417205922j:image


f:id:masamin0104:20160417205943j:image

f:id:masamin0104:20160417210039j:image
久しぶりに訪れた青蓮院門跡。朝一番の静かなお庭をゆっくり歩いた土曜日。


f:id:masamin0104:20160417210317j:image

f:id:masamin0104:20160417210110j:image

f:id:masamin0104:20160417210601j:image
曇り空から始まった日曜日。 変調しながら ゆっくりと光に包まれる。
静かな夜。

誰もが光に包まれますように。
おやすみなさい。