
今朝方、不思議な夢を見て目が覚めた。
アホらしくも悲しい内容で 
夢の中の自分は嫌な奴だった。

猫が部屋のドアの外で激しく鳴いていた。
その声で戻ってこれたのかもしれない。



f:id:masamin0104:20160418095211j:image
13日、テトに子猫が産まれて(いつのまにw)
リビングの隅に置いた大きな夕張メロンダンボールで子育てしている。下に敷いたバスタオル取り替えたりすると 何故か私のベッドに1匹づつ運んで来てしまう…踏み潰しては大変…気になって眠れない(笑)


そんなこんなで 部屋のドアを閉めて寝ることにした。






今朝の琵琶湖は澄み渡り、鏡の様。
たまに湖面に虹の七色が走る。


f:id:masamin0104:20160418115242j:image

私を癒してくれる ささやかなスペース。
ここで充電しながらツムツムをしたり音楽を聴いたりしています。

大好きなColdPlay 

色や香りすら
今は思い出せない人達に 届くと良いな。