
MARUZEN

暮らし 独り言 Daily 興味のある事柄
f:id:masamin0104:20160430010435j:image
中京区までお出かけ。
マルゼン カフェで知り合いと待ち合わせをした。



f:id:masamin0104:20160429211250j:image
マルゼンと言えば 檸檬。
こちらは柔らかなスポンジのケーキ。
中には爽やかなレモンのゼリーが。

爆発はしませんょ。

サイフォンで淹れたコーヒーは
素直で優しい味。美味しかった。


f:id:masamin0104:20160429211425j:image

f:id:masamin0104:20160429211550j:image

f:id:masamin0104:20160429211730j:image

f:id:masamin0104:20160429211804j:image

f:id:masamin0104:20160430000916j:image

4階にはコンランショップがある。
欲しいものが沢山あってクラクラ。


魅惑だらけのマルゼン。
つくづく 危険な処です。





f:id:masamin0104:20160430010314j:image

f:id:masamin0104:20160430010356j:image

リビングからの眺め。
風と雲とお日様の作り出す
不思議な光芒。






冷蔵庫の余り物を片付けようと
なんでもかんでも天ぷらに(笑)


f:id:masamin0104:20160430010805j:image

ちびちび やっていたら 突然 花火。
黄金週間の始まりの合図なの?



無駄に広い寝室。
そして同じく無駄に広いベッド。
勿体無いなぁと思い
腹筋と背筋のトレーニングを少しだけ始めた。

それから腕立て伏せも。
少し動いてもゼーゼーしちゃう。
汗をかくのは 気持ち良い。

明日はミホ美術館へ。
そして来月は若冲を観に上野へ。
今回を逃したら もう2度と実物を鑑賞する機会は無い作品も多い。



千年後に望みを託した貴方。
貴方の絵の意図をわかる私でありたかった…
早く逢いたい。