5月

朝から琵琶湖大橋は大渋滞。
京都へ向かう人達かなぁ。

f:id:masamin0104:20160501091758j:image

f:id:masamin0104:20160501110335j:image
迫力のないおっぱいの 奪い合い(笑)




f:id:masamin0104:20160501091927j:image
トイレの写真で 申し訳ない。
太極太陰図っぽくしたかったけど   シンメトリー過ぎてもなぁと、ややズラしてみましたよ。

…こんなに なっちゃった,
トイレの壁に浮かぶ雲、のつもり。
低い位置だと 顔が映って 夜は怖い?と やや高めに。

ソウルで300円位で買ったチープなウォールミラーのシール。色んな丸をなんと両面テープで貼ってゆく。…飽きたら すぐ剥がせます。

f:id:masamin0104:20160501110209j:image
またも天井のライト磨き。綺麗になった。


f:id:masamin0104:20160501110243j:image
怪訝なグラと 必死の子猫。
すぐさま 母猫が救出しに来た。



新政、今年の頒布会きました。

f:id:masamin0104:20160501092423j:image
今年のクラシックなデザインも素敵だ。

f:id:masamin0104:20160501092541j:image
またも 祐輔さん…シール作ったのね(笑)
飲みたいけど 我慢。飲み頃は秋ですな。

そして そろそろ去年の秋のひやおろしが 美味しくなる頃。魚屋さんで 何か見繕ってこよう。
明日から 3泊の予定で長野から友人が来る。

うちで飲んだり 夕方から電車で京都に行ったりする予定。川床も今日からオープン。ビヤガーデンまで始まってるし 楽しそう。カメラ持って出かけよう。

f:id:masamin0104:20160501095548j:image
昨日の夜はこれ読んでて 笑ってしまった。
面白いこと考える人いるねぇ。



先日、コンランショップに行った時に 大きな植物の配置が気になった。…欲しいなぁ。部屋に生い茂る大きな木、枝の伸びるやつ、欲しい。
猫が昇れたら 尚いいなぁ。

またも煩悩沸騰中のワタクシなのだった…
プリンスの最後のアルバムが良すぎて
リフレインしっ放し。
そんな5月の始まりの日です。