
リセットのススメ

世間ではお仕事だろうから京都の街も少しは 通りやすくなるのかなぁ。…だと良いです。琵琶湖大橋もかなりの渋滞で 近くのスタバに行くのも大変だったもん。



若冲の画集を穴のあくほど眺めていました、
若冲の事を考えていると ゲシュタルトと言う言葉に繋がる。若冲の仕掛けたミミックなんでしょうか、とにかくハマりますわ。



f:id:masamin0104:20160505203400j:image

f:id:masamin0104:20160505203407j:image

1キロの砂肝を茹でて刻んで 美味しいタレに漬けて…

f:id:masamin0104:20160505203455j:image

f:id:masamin0104:20160505203502j:image

半日程 休ませて 夜に頂きました。
美味しいお酒のアテの出来上がり。

f:id:masamin0104:20160505203544j:image

f:id:masamin0104:20160505203551j:image

新政飲み比べ。
美味しさの次元違い過ぎ。



f:id:masamin0104:20160505203642j:image
最近 お気に入りの路地。

f:id:masamin0104:20160505203702j:image
Sou-Souなんかも 近くにある。




好きな事や ほんわかした時間に浸っていると
だいたいが どうでも良くなるなぁ。


今まで住んでいた世界、世界観、
誰かに植え付けられた常識、
まとめて潔くリセットして行こう。
バタバタしない、それを心がけたいです。

お休みの最後の日。
買った本を持って早めにベッドに入ろう。

おやすみなさい。