
Serenity

暮らし 独り言 興味のある事柄 spiritual
近くの大きなショッピングモールに 知り合いと同じ名前の天然石や占いグッズを置いてあるお店があります。のぞいてみると 天然石やお香に混じってオラクルカードも並んでいたので 青くて綺麗なのを衝動買い。越して直ぐの頃の事です。

帰宅して 使い方を調べてみると オラクルカードは敬愛するドリーン・バーチュのもので 偶然にも彼女が作った一番最初のもの。
それだけでも ワクワクして カードをノック。(一応 これから 引きますよ、と合図するですよ)ある事を心に浮かべ 静かにカードを切った。

その時引いた1枚に 思わず「うわぁ!」っと声がでました。そのカードの意味は「貴女は終の住処を見つけた。」

それ以来 思い出すと たまに 切っては引いているんです。


今朝はよく眠れて 気分が良くて 何となくカードを手に取ってみました。

f:id:masamin0104:20160508093232j:image
オラクルカードはいつもここに♪


f:id:masamin0104:20160508093310j:image
今朝の3枚。
天使のカードは 引くたび必ず現れます。

「貴女の願いは聞き届けられていますよ。貴女をそこに導いた存在は いつでも貴女を助けます。」

わー、ありがとう。私は素直に信じます。



f:id:masamin0104:20160508093516j:image
残り2枚はお初のカード。
真ん中は セレニティとある。
現在の状況らしいです。

不謹慎ながら セレニティ…で最初に浮かんだのは プリンセス・セレニティ笑  セーラームーンっ♡好きでした♡



✨静けさ。心の平安。今の貴女は静けさ、平安へと移行しています…いつも安心しています。どんな難しい事も心が落ち着いてさへいれば  奇跡的に神様が解決策を見つけてくれる、と信じる事ができます。
楽しい安らぎの日々を手に入れる為に 問題の全てを解決しようとする必要はありません。逆なのです。心が落ち着きを取り戻した時  問題は全て消え去るのです✨


♡はい、わかりました〜♡
私は素直に信じます。



そして ラストカードはharmony。この位置は少し未来の事らしいです。

🌟調和。全ての関係性にキラキラした調和を見つけています。困難は消え去り あらゆる状況に明確な真実を見出す事が出来るでしょう🌟


…でしょうね(笑)
それ以外無いでしょう。

意味わからんまま 人に呆れられ 仕事を減らし 吹雪の札幌と凍てつく京都を何往復もし 引っ越しでは 3.5tトラックを自ら運転し とにかく無理やり滋賀に越してきて ぼや〜っと平和に暮らせているのも    見えないものと ご縁をただただ素直に信じた おめでたくもピュアな自分のお陰ですわ…(笑)
自分、偉いぞ!



f:id:masamin0104:20160508095448j:image
誰にでも  その人の生活レベルに見合った もっとらしい不安はあって (こんな子猫にだって) いつでも変化にストップをかけるものです。脳も心も恒常性を求め とにかく安定したがるのだもの…長い長いサバイバルな歴史の中で 人はその様に知恵をつけ 生き残ってきたんだから当然ですょ。

私は 良くも悪くもイノセントなだけ。

そして それで いいかな。なんて開き直っているだけ。賢い人は こんな事はしませんな笑




今日は立夏、そして母の日。
母にもマザーアースにも感謝して まったり1日パジャマのまま過ごします〜✨⭐️✨🌟