
ツムツム ズートピア イベント

game

久しぶりの ツムツムイベント。

f:id:masamin0104:20160513160814p:image
こんなキャラも登場したんですね。
まったく出ません…

ズートピアが 何なのかは不明ですが
スキルチケット欲しさに 頑張ります。

f:id:masamin0104:20160513160505p:image
降ってくるジグソーボムを割って
パズルを埋めるパターンです。

ゴールデンタイム金のハートのあるうちに
どんどん ジグソーをゲット。

f:id:masamin0104:20160513160856p:image

f:id:masamin0104:20160513160957p:image

何枚かジグソーを手に入れると
途中でオマケもあるですね。
良かった。




f:id:masamin0104:20160513161032p:image

一回で5〜6のジグソーボムを割るのが目標。
平均4個かなぁ、むー。

あと少しで 終わる〜♡

f:id:masamin0104:20160513161134j:image

一枚目終わりました。
… あと5回やらねば(泣)



今回驚いたのは 完成したパズルをカメラロールに取り込める様になったこと。
もうスクショしないで済むね。