
真夜中の子猫達

暮らし 独り言
f:id:masamin0104:20160525042043j:image

真夜中に子猫達の大運動会が始まってしまい
目が覚めちゃった。


最近は 私の事もちゃんとわかって 
撫でてあげると ゴロゴロ喉を鳴らす。
猫の餌も食べるようになったし トイレも3回に一回は粗相するけど だいたい大丈夫になった。

男の子2匹は 親離れ準備もオーケーで  友達に渡せる日も近い。女の子はまだオッパイだけなので もう少しかな。でも時間の問題。

それにしても お別れは 悲しい。
泣けてしまいそうだ…やれやれ。





明日25日は(もう今日ですね)
上京区北野天満宮で骨董市。

朝から出かけてみるつもり。
古伊万里の豆皿、数枚 欲しい。日本酒の細長のグラスのソーサーにしたいのだけど 丁度良いのあるかなあ。


その近所にある 有名なラーメン屋さんか 粟餅のお店が かき氷のお店、どれかには寄りたいな。人気店ばかりだから根性が入りそう。

それにしても、寝なくちゃね。



f:id:masamin0104:20160525042102j:image

f:id:masamin0104:20160525042118j:image
運動会は あっけなく終わって
広いベッドの 色んな所で子猫が寝てる…

私はどこで寝ようかな。
それはそれで 困った事になってます。
あー、もう4:30になる…(笑)