読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひらめとロマン


Aerosmith - I Don't Want to Miss a Thing

 

昔 この人とミック・ジャガーの区別がつきませんでした。

最近 また一層わからなくなってしまった・・・

 

グループ解散しちゃうんですかね・・・

区別つかない割に どこか寂しい。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BHCT5gbDPBT/

福島のお酒。甘めだけど キレもよく 変にしつこくない♡あまり 叩かないなめろう作りました。お酒にとても合います。#七ロ万#.福島#家飲み#日本酒

 

最近買ったお酒で一番美味しかったのが こちら。

 

七ロ万(ななろまん)純米吟醸 一回火入れ
花泉酒造(福島県南会津郡南会津町) 

 

「うつくしま福島夢酵母」だったかな、凄く長い名前の酵母です。

酵母好きとしては酵母で買ってしまうところがあって 変わった酵母見るとすぐ飲みたくなってしまうです。

 

とにかく さっぱり目の甘さ。キレもそこそこ良い感じです。

嫌味がなくて綺麗なお酒でした。

願わくば ひらめのお刺身に合わせたかった・・・。アテは「鯵のなめろう」にしたのですが使ったお味噌が辛かったので なんだかイマイチのマリアージュになってしまい もう一度おろした鯵を別なお味噌と一緒に軽くたたき直して食べました。

 

 

その情熱・・・他に使え!と言われています。

 

 

エアロスミスはどっから?ということですが ひらめ 繋がりです。