
雨の日のプレイリスト

music 独り言

 このPlaylist とても良かった♡

 

雨の日のドライブ・・・これ聴いてたら間違って関東方面に走って 

思わず関越とか乗っちゃいそうです。

 

 

 

テヨンの「Rain」もナチュラルに流れてきて良い感じ。

人恋しい気分になりたいときは おすすめです。

 

特にこの中の「 I don`t care」(アリアナ・グランデのアルバムからの選曲)が素敵。

正直「アリアナとか・・・今時の女子高生が聴くんじゃね?」位しか思ってなかったけれど すごいしっとりした曲でしかも歌詞も良かったなぁ。テヨンとアリアナは歌い方とか声が似てる。いずれにしても二人共素晴らしい歌唱力。テヨンも色々あったもんね・・・とぐっときました。

 

 

 

雨の京都・・・新京極とか人の多いところで一人でいる時に 聴いたらまずいなぁ。