
ツムツム、アリスイベント、ジョニデが欲しい。

game 独り言

 

最近のツムツム。

 

 

 f:id:masamin0104:20160702081248j:image

No.16.No.17のビンゴカードが2枚立て続けにでました。

おかげでスキルカードが2枚!

 

そういえば6月の頭は DL6000万記念もありました。コイン助かりましたわ〜。

 

 

そしてシンデレライベントも楽しく終わり、可愛いガラスの靴のピンズも飾れた。

 ユーザーにひたすら親切なツムツムです(笑)

f:id:masamin0104:20160702080653j:image

最高スコア 未だ更新出来ず…

全体のレベルもやっと118となり BBのレベルも39,スキルも5とちょっと。

800万とか出す人ってどんなレベルでスキルは幾つなの?

・・・それとも単に指が千手観音みたいに動くの?

 

 

 

 

f:id:masamin0104:20160702081557j:image 

7月はアリスイベント!

デザインもアリスです♠️♥️♣️♦️可愛いわ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

新キャラも可愛いです♡スキル気になるなぁ。

f:id:masamin0104:20160702081753j:image

 

・・・ん?

アリスのトップの画面には ハートのクイーンがいる・・・って事は 第二弾キャラなのね。ハートのクィーンは凄く好きなキャラだから これも欲しいなぁ。カテゴリ的にはヴィランズなのかしらん。ハートのクィーン・・・なんかサザエさんに出て来そうな感じですw

f:id:masamin0104:20160702092303j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして イベントクリアのご褒美は なんだろう。

いつものスキルカードとピンズと 新キャラ?あるといいな。個人的には巨大イモムシのおじさんが好きなので それだと嬉しいけど ヘビースモーカーだわイモムシだわで ツムツム的にはアウトかもね。

 

f:id:masamin0104:20160702092155j:plain

 

 

 

 

 

 

 

それにしても「おしゃれマッドハッター」だけはGETしなくては、です。

ジョニデ使用ですもん。

あーコインが無いよっ。

 

f:id:masamin0104:20160702081738j:image

 確率アップにチャレンジして 普通のマッドハッターはGetしました。

アリス好き、ジョニデ好きとしては 全キャラ欲しいところ。今回は小さくなるスキルのアリスって事で早く欲しいな。7月31日までの期間限定なのね。コイン貯めなくちゃ。

 

 

 

前からあるアリスのキャラ達。

 f:id:masamin0104:20160702082458j:image

レベル低っw

f:id:masamin0104:20160702082518j:image

そういや 殆ど使わないですね。ホントにアリスを好きなのか?って話ですよ。実は持ってるだけで満足なんですね。戦闘能力的には私のタイプでは無いのです。

 

 

 

 

f:id:masamin0104:20160702082646j:image

こんなの告知、いつありました?(どっかのサイトかで見かけましたがびっくり)

これでコイン稼いで プレミアムボックス引かなくちゃ。

…どうかフランダーとか ダンボになりません様に。

 

今日も電車で移動中はツムるぞ〜。

 

 

 

 

 

 最後に ジョニデとポール・マッカートニーのギター弾いてるとこを。

ギタリスト多すぎって話です。ちなみにポールの「Early Days」のPVはめっちゃ渋くて良かったです。

www.youtube.com