
酷暑の日は おうちでゲーム

京都、滋賀は めっちゃ暑いです。

マンションの外気をエアコンがお知らせしてくれたけど

「ただいま37度です」とか言っていたような

・・・うそやん・・・死ぬやん・・・

 

テレビで見ると祇園祭り 凄い人出…

近寄る気さへしない。

おうちで かき氷にお酒を垂らしてまったりが良いですね。

 

 

来月のセミナーの時間割したり

秋のセミナーの原稿考えたり

飽きてきたら 楽しくゲーム。

 

 

ハマりすぎて目が…キャプチャソフトまで入れてみましたw#exorun#exorunばっかりしてる #exodio#game #monster#cute

 

最近のハマリモノはEXO-RUNと言うゲームです。

非常に単純ですがキャラが可愛くて頑張ってます。

私はもちろんDO君。

マイクを買ってあげました。

だってEXOのボーカルラインだもの(あほです、ぇぇ)

 

ツムツムはイベントクリアしたのでとりあえず保留。

今はこっち 頑張ってる。

 

 

このゲームにEXOメンバーのセフンくんも参加してるという事で

ファンは歓喜。

彼は課金を派手にして自分のキャラに

可愛いお洋服とか着せてます・・・

おまけにファンに負けじと順位あげてる・・・

ランキングも今やベスト10に入ってるしw

ポケモンGOじゃないとこが可愛いわ〜♡

 

f:id:masamin0104:20160719005659p:plain

↑セフン君 EXOメンバーの末っ子(マンネ)めっちゃ長身でダンスうまし!

足も長くて見惚れちゃうイケメンです。

お歌は・・・EXOメンバーの中で一番残念ですが

マンネだから いいんです。



 


Baby don't cry sehun

このシーン、京セラドームで観た時は

窒息して死ぬかと(笑)

美しかった・・・

 

「Baby don`t cry」

大好きなこの曲を大好きなベッキョンとディオがボーカルで

ステージの中央で歌っているというのに・・・

水の上で踊るカイとセフンに目は釘付け。

 

にくい演出でありました。

 

 

 

 

 

 

冬の寒い時に外に出るのも辛いけど

真夏の外出も切ないものですね。

命の危険を感じます・・・

私は明日も明後日も おうちでまったりいたします。