
山羊座の満月

Daily spiritual 興味のある事柄 独り言

f:id:masamin0104:20160720020550j:image

琵琶湖の上に浮かぶ満月。

 

前に 選んで頂いて買ったセレスタイトを

デトックスとチューニングしました。

 

月の光に 透けた 淡い灰青色。

中にお水を閉じ込めているのかな、

幾重にも層になっている様にも

見えました。

 

 f:id:masamin0104:20160720081101j:image

また、宜しくね。

 

前に よくわからない店で買った

クリスタルを置いた時は 腕から 金粉が出て 具合悪くなって 大変だった(笑)

 

このセレスタイトとは  本当に相性が良くて

気持ち良く過ごせています。

 

天然石のブレス、

自分の願いを叶えるために

身につけるのも良いけれど

相性が大事だなぁと実感。

 

あとは 誰がそれを加工したか

どんなご縁で自分のとこに来たのか?

そんな事も 大事かなぁと思います。

 

 

 

 

外の気温は24度。

少し風もあって ベランダは気持ち良いです。

琵琶湖の波の音が聞こえる。

ベランダに立つと 解放されるなぁ。

 

ここの所暑くて…

それに工事の足場があって

昼はベランダには出ていなかった。

ハンモックも取り込んだし。

 

夜は 良いなぁ。

暗くて ひんやり。

月灯りに浮かぶ

比叡山のシルエットも優しい。

 

 

 

 

 

満月は正確には

7/20の朝の7:57分頃だそうです。

でもその頃は 明るくなって見えないでしょう。

 

今日から8/3の獅子座の新月までは

様々な 暴露が起こる時と言われています。

でも それも

8/3以降から秋分の日までの間に

暴露される隠し事に 比べたら  ほんの予兆だそうです。

 

政府の陰謀が…と言う話ではなくて(笑)

 

個々人の奴隷性、そんな物の解放の時。

心の中で抑圧されていたり秘めてられていた  「自分自信」が抑えきれなくなる…

そんな流れ。

 

この時期

過去の習慣、執着や

古い価値観を手放せず

しがみつこうとするエネルギーは

循環が滞って

その状態で存在する事は

もはや無理になるみたい。

 

離れたり失ったり

虚飾を剥がされ

丸裸にされていく時。

 

逆に 本来の自分に戻るチョイスをした

エネルギーには 沢山のご褒美があります。

ご褒美は

益々楽しくなったり

良い仕事が出来たり

喜びが増えたり…

しがらみからの自由

そんな形でくるそうです。

 

君も自由に発言してくださいと

セレスタイトが言ってます。

(とうとう 頭おかしくなってますね、私)

 

私の新しいお仕事も 少しづつ

予定が増えてきて

思いがけず

北海道や九州のセミナーまで

セッティングが始まっています。

 

何が起こるか わからないけれど

今は 委ねて お任せ。

 

私をここへ運んだ運命は

今度は どこに

連れて行ってくれるのだろう。

 

今は注意深く 起こる出来事を

観察しています。