
京の綺麗

祇園祭 

ビール飲みに行くついでにチラ見でしたけど

華やかでした。

 

綺麗な人 見つけた。

馬上のお子さん、息子さんかな?

 

だとしたらまだお若いでしょうに、達人レベルの着こなし。

親御さんでなくて 付き添いの着物の着付けの人かも?

夏の着物にしては色も渋いしバッグと帯、帯締め、帯揚げの色も良いわぁ。

 

「可愛い女子」が 主流を行く昨今で、大人の女の貫禄。

これは相当な使い手・・・(笑)

 

まさか元芸妓さん?もしくは踊りの先生?呉服屋さんの娘さんとか?

イイトコのお嬢様だったのかな・・・妄想膨らむ。

 

この女性を撮ってるカメラマンさん 実は多かったです。

f:id:masamin0104:20160727094152j:plain

 

琵琶湖の周りにもポケモントレーナー増えてます。

水系多いとかあるのかな?ギャラドスとかいたら ちょっとコーフン。

あぁ懐かしい・・・。(赤と緑をやりこんだ時代の人です)

 

 

 

ポケモンGOを ぶつくさいう人いるけど

神社仏閣とか花火大会でどっかり三脚立ててるカメラマンだって

河川敷のゴルフだってフリスビーっだってキャッチボールだって

すごい邪魔なんですけど・・・

 

なんて思いつつも 蒸し暑い日はビールが美味しいですね。

 

最近イベントやセミナーでバタバタです。

ちょっと小旅行とかいきたいかもなぁ。