夏の思い出

「울지 마‥」  

5月のEXO のファンコンサートで

ディオ君が 泣いてるファンの子に

優しい声で こういいました。

 

「泣かないで...」

ディオ君に そんなん言われたら…

嬉しくて ますます泣けちゃうよね。

 


130626 슈키라 EXO 첸,디오,려욱 Sunday Morning Live (Maroon 5 곡)

ラジオ番組収録中のEXOの皆さん。

(かなり昔の映像ですね)

 

お気楽に踊ってるメンバーをよそに

歌うディオ君(出だしの甘い声)とチェン君(ハンドマイクの子)

 

 曲はmarron5の Sundaymorning♪

この曲 昔流行ったなぁ、好きだった。

 

 

秋に 仲良し達と又ソウルに行くので  

簡単な韓国語を練習しています。

楽しみだな。

コーヒーの美味しいお店多いから

カフェめぐりも したいな。

 

それから 広い広い漢江に沈む夕日を

みながら 屋外BBQ。

ソウルにもオーガニックのお野菜を

扱うお店が 沢山あります。

とにかく野菜が美味しい!

しかも珍しいお野菜もあって楽しい。

 

 

あっちの人は 野菜食べる量が半端なくて 

だから肌が綺麗なのかな?

 

今度はホンデをグルグルするつもり。

お鍋や器も 買えるといいな♡

 

 

 

      🎇 

 

 

 

今日は久しぶりに東山で

お仕事がありました。

 

京都には 佇まいの素敵な通りが多いけれど

青蓮院門跡から知恩院、

そして円山公園へと続く

緩やかな坂道も その1つ。

ぽつぽつと 素敵な和菓子屋さんや

お豆腐のお店が あります。

 

 降り注ぐ 蟬しぐれを浴びて

青蓮院の楠、知恩院の黒門を

日傘越しに 眺めながら歩きました。

 

 

弾むような心地で 

ここを歩いたのは もう遠い昔。

Mailの送信ボタンを 迷って迷って

…そして押したあの日。

 

 

 

 

 


EXO My Turn To Cry ルビ+歌詞+日本語訳

 

「울지 마‥」

泣かないで

 

泣き虫だった私に

こんな歌を聴かせてあげたい。

 

 

だめだよ

1人で泣かないで。

僕の肩を 貸せない所で 

1人で泣かないで

 

 

 

甘い言葉ですね

書いてて照れます…

 

 

 

 

誰かを想って 

笑ったり泣いたり 

 

そんな気持ちを 持て余していた

あの頃が懐かしい。

 

 

 

黒門の陰に日傘の端っこが

見えた気がして

思わず足が止まりました。

 

 

今は綺麗な空蝉になってしまった

沢山の思い出が あちらにもこちらにも。

 

ここを通るたびに

せめて 眺めてあげよう、

今なら ゆっくりと 同じ調子で

歩けそうです。