
夏休み突入

しばし仕事漬け、最後は2日徹夜…涙

 

こちらに越してきて

やっと自分の仕事が動き出した

手応えを感じます。

 

色々をシャットアウトして

只管集中してお仕事してた1週間。

…1週間で済んで本当良かった(笑)

 

疲れたけれど不思議とストレスもなくて。

それは

嫌な人とか ずるい人が周りに居ないから?

それって大きいな〜って思っています。

 

 

再来週の滋賀での日本酒会と

来月、大阪から始まる自分達のセミナー。

 

10月名古屋、11月札幌、年明け福岡

もしかするとその前の12月は東京…

なんだか忙しくなってきました。

 

 

細かいマネージメントには手が回らず。

ただいま名古屋、東京、福岡は

地元マネージャー絶賛急募中です(笑)

報酬割りと良さげです。

何方かいかがですか?

 

それで間に合うのか?と不安だらけだけど

まぁ なんとかなるでしょう?

 

そんなこんなで

久しぶりに自分的には超集中してました。

疲れたけど、充実してた日々と言えます。

 

 

 

 

f:id:masamin0104:20160814130341j:image 

…さて、人心地ついた所で

お盆の京都はどうだろう?

 

とにかく美味しいお酒飲みたいな。

 

疲れたお一人様を

優しく迎えてくれるお店って

あるのかなぁ?

 

邪魔なおしゃべりをしない

そんなバーテンさんの居るバーはあるかしら?

 

 

 

🌟

 

最近のお仕事でのお出かけ写真。

一気にまとめて。

 

 

f:id:masamin0104:20160814124331j:image

 

f:id:masamin0104:20160814124641j:image

今が盛りの百日紅。

それから提灯の影。

 

 

f:id:masamin0104:20160814124400j:image

街で見かけた

舞子ちゃんのおつかい姿。

可愛い♡

 

 

f:id:masamin0104:20160814124430j:image

 

 f:id:masamin0104:20160814125923j:image

アザラシが寄ってきたよ…

 

 f:id:masamin0104:20160814135953j:image

 

f:id:masamin0104:20160814140439j:image

京都水族館 。

大きな水槽って気持ちいい。

 

 

そう言えばここのポケモンは

コイキングだらけ。

沢山捕まえました。

ギャラドスまで あと少し!

 

 

 

 f:id:masamin0104:20160814140138j:image

 

f:id:masamin0104:20160814140056j:image

 

f:id:masamin0104:20160814140042j:image

 

f:id:masamin0104:20160814124552j:image

仕事で訪れた嵐山。

桂川も良いですね。

 

暑い日だったけど

心地よい風が吹いてくれました。

穏やかで綺麗な景色…

そして

ガーディとロコン、ゲットだぜ♡

 

 f:id:masamin0104:20160814140334j:image

 

f:id:masamin0104:20160814140348j:image

平安神宮、人も少なめです。

白砂青松ってここの事?(笑)

 

 

f:id:masamin0104:20160814124719j:image

もう土瓶蒸し、早いわ〜。

でも美味しかった。

 

 

f:id:masamin0104:20160814124942j:image

緑がいきいき 輝いてます。

吸い込まれる様に入ってしまった。

 

f:id:masamin0104:20160814124747j:image

青蓮院門跡、廊下のコントラストが綺麗。

 

京都は光と影がどこより綺麗。

影、と言うより闇。

湿度のある闇の誘惑に目が眩みます。

 

 

 

 

f:id:masamin0104:20160814124815j:image

金継ぎのお店は予約待ち…

 

 

 

f:id:masamin0104:20160814125204j:image

 

f:id:masamin0104:20160814125319j:image

 

f:id:masamin0104:20160814125130j:image

彦根城 暑かった。

いつの事かわからないけれど

前世でご縁のあったらしいお城です。

私の城好きは それのせいかな?

 

 

 

ニャースをゲット(笑)

 カビゴン、影だけで出ないなあ。

今1番欲しいポケモン。

 

仕事とは言え あちこち行けて

楽しかったな。ポケモンも沢山捕まえた。

レベルも20になってハイパーボールも使える。

 

f:id:masamin0104:20160814125454p:image

何と言ってもピカチュー来たのが嬉しい!

最近ではジム戦も勝てる様に

なってきました(笑)

 

1300以上のポケモンも増えてきて

そろそろ名刺にポケモントレーナーと言う肩書きを付けてもいいのでわ?的な(アホやな)

 

 

 

 

そういえば 京都で仕事してて

偶然、素敵なカキ氷屋さん(カキ氷専門店ではないけどね)も見つけました。

蜜がみんな自家製で 味も香りも優しい。

 

とても探しにくいお店だけど、その分 隠れ家みたいで 静かで居心地も良い。

都会のど真ん中の町屋なのに

静かで 氷を削る音が懐かしくて

…秘密にしておきたい、そんなお店。

 

夏の間はしばらく通おうかな。

 

 

皆さまも 良い夏休みをお過ごし下さい。