最後のLOTTO

昨日18日の深夜にPVが発表に為るはずが・・・

いきなりアクセス殺到でサーバーDown(笑)

今朝の10時に改めて発表になった新曲のPV。

 

・・・焦らしてくれるじゃないの。

 

 

韓国では(多分日本でも)
タイトルが宝くじに被るので「Lauder」になるっぽいです。

別にその辺 なんでもいいし。

 

 

 


EXO - LOTTO(Korean ver)[日本語字幕]

日本語訳が出てました。

早いわ〜っ(感謝)

 

ディオペンとしては

まずはディオをチェック♡

 

ダンス始まりの時のディオになんか渡すレイ・・・

きゃー!私もディオになんか渡したいよー(狂)

闘鶏の檻の前で鶏みたいなヘアスタイルだし

不思議な笑顔だし

レイの後ろで ちゃんと速いダンス踊れてるのか?

色々心配なディオたんです・・・

でも ちゃんとやってたわ(当たり前)

・・・母としては色々心配なのよね。

 

 

 

札束もってるカイ君に萌♪

檻の中のベッキョンのソリッドな顎ラインに萌え♪

あーーー!チェンがワイングラスっ持ってる♪

しうみーん、かぁいい・・・目が綺麗♪

セフン 縞シャツ似合ってる〜〜〜♪
今回はダンスのセンター レイだしーーーーー♪

 

・・・そしてそして最後のレイの横顔に即死(発狂)


こん棒みたいの持ってるスホと
女に騙されてるっぽいチャニョルも良かったわ(笑)

 

今日の満月はジャズで日本酒ナイトの筈だったのに

EXO様達のおかげでずっと これだわ・・・

これってモンスターのPVとすごいリンクしてるのね。。。