
ハンモック

新しい自立式のハンモックが届きました。

 

実は 当たったんです。

なんかのシール集めて送ったんだと思います。

応募したの 春先なので 忘れてました。

 

f:id:masamin0104:20160915183617j:image

 

分厚い硬い布で たっぷりとした大きさ。

なので 横たわると 身体が すっぽり入って

サナギみたいに 包まれます。

 

 

ひっくり返らないように 気をつけて

ゆらゆらしてると すぐ眠くなります笑

 

瞑想とか するのに丁度いい。

猫が、参加したがって困ります。

 

 

部屋を暗くして リビングの中でハンモックに 入って 琵琶湖に浮かぶ灯を眺めていると

幻想的。

 

 

かなり 幸せ♡