
あどけない会話 Time is Life

実は 昨日から 体調最悪で悲惨な事になっていました。 薬を変えたり 貧血が治らなかったり・・・腸のあたりが 感じも悪く、その状態が 長くて 酷いと余計な事を 色々考えてしまいます。 「琵琶湖に呼ばれて」と言う本の中でも 触れてますが、かなり正確にあれこれ予言する大人気のスピリチュアル・カウンセラーの方から 半年前、いきなり「そろそろ星に帰る日が近いですよ」と言われました(笑)笑い事ではありません、実際。でもね、命が、終わるのは 私だけではありません。誰もが そうなのです。寿命がきます、そのうちね。あがいても仕方ない。その後 チャネリングで 自分の事を洗いざらい 自分で見る機会もありました。アカシックに繋がるって事が出来るのですね。誘導瞑想とか 色々手段はありまして 生まれてくる前の記憶に繋がる事も出来ちゃいます。・・・結果、もう今の私は 魂も肉体も 今生(こんじょう)最期のデトックスの時期、総集編に 突入してる事だけは 確かで、次回、地球に転生する事も  もう無い。・・・ほんまかいな、ですが ほんまやーこれが(涙)旧暦で最大奇数の生まれ時を持つ人に出逢ったり、 琵琶湖に流れ着いたりしたのも 「あー、なるほどね、デトックスね」と超納得もしております。

 

ただ、未来は 不確定で 変化していくし、あとパラレルワールドって存在もありますし

時間が 川の様に 過去から未来へと流れてる訳でも無いです。だから 何が起こるかは その人の 意識しだいなんですが…つまり どの未来を選ぶかは 自分次第。だって人は 脳の作った大いなるホログラムの中で 自分に植え付けられた 現実で 揺れる「意識」でしかない… ただ そこから抜けた時、はじめて自分って 宇宙を内包する そんな存在だったと 気づく…まるでSFの世界です。

 

それでも 心温まる友達なんかに 囲まれて 私は まだまだ 肉体を捨てたくないなあ と思います。あたりまえっや!まだ飲んでないお酒いっぱいあるし 生まれた子猫もいるんじゃ(笑) エクソのライブも ビックバンのライブも チケット 取ってあるしお金も払ってるし!

 

     *ー*ー*ー*ー*

 

 

昨日は 「琵琶湖に呼ばれて」の第二の主役 ゆかちゃんと くだらんLINEのやり取りで めっちゃ 笑ったし まぁまぁ元気に なりました。

 

 

f:id:masamin0104:20160916161407j:image

「お腹痛い〜 めっちゃ痛い〜 どしたらいい?」

と私のhelpのメッセージにゆかちゃん(職業、現役看護師さん)からの返信。

 

言うに事欠いて  「いったらあかん」って。(笑)

 

 

f:id:masamin0104:20160916161419j:image

 

夜になって症状も落ち着いたので 返信、

ゆかちゃんは 私が琵琶湖に来た全プロセスを知っているので

スピ・カウンセラーから言われた事も含めて会話も こんな具合(笑)

 

 

f:id:masamin0104:20160916161433j:image

 

酷い会話・・・(笑)

 

 

 

 f:id:masamin0104:20160916165231j:image

 

 ぽっちゃんも ゆかちゃんと同様 お互いを知り尽くしたお友達。

「琵琶湖に呼ばれて」に登場するおもろいキャラです。一緒にBIGBANGの京セラドームライブに行くのです!

 

ゆかちゃんに歌われても困るし・・・

 

 

↓↓ 一応 お別れ前提に 2人は相手を称え、感謝の言葉を掛け合います(笑)

 f:id:masamin0104:20160916165319j:image

 

実は 前回の日本酒会、主催2人が酔っ払って

多めに 高いお酒とか ガンガン振る舞い過ぎて

あとから計算したらかなりの赤字になってた・・・。

 

それを未だに 引っ張るあたりが 関西人w

 

 

 

 

 

 

 

ここから何故か 私が体調悪い中を

車を運転して大阪に行く話になり

ゆかちゃんが 「昼特」切符を勧めてくれました。

もしくは回数券を買え!と(笑)

 

 

 f:id:masamin0104:20160916165302j:image

 

 

ローカルな会話・・・アルプラザは近所のスーパーです。

 

 

 

f:id:masamin0104:20160916161502j:image

 

せこ・・・

 

それにしても 持つべきものは おもろい友達ですな。おしまい。