思い出


EXO[日本語字幕]Promise

 

こんな日はこれ観なくちゃ。

 

EXOさん達 日本公演がスタートして今は広島のライブが

終わったあたり。

札幌や愛知、東京、福岡、大阪と5大ドーム制覇。

私は12月の京セラに参戦。

大好きな12月の奇跡を歌ってくれるのかな。。。

泣いちゃいそうだw

 

・・・出来れば小さめの名古屋ドームで観たかったな。

席がステージと近いしね・・・

 

 

動画は EXOの去年の来日ライブ。

最終日アンコール。

メンバーには内緒で 2階席に用意された

「WE ARE ONE」「EXOの」 の 人文字。

 

そんな演出を 知らずに出てきたメンバー達の驚く顔、

潤んだ瞳が 良かった。

 

 

もちろん客席からは そんな表情は見えない位 遠かったけど

あとでDVDで確認して こちらも感動したなぁ・・・

 

このライブでは色んな問題があって

中国人メンバーのレイ君は来日出来なかった。

そして このアンコール曲は そんなレイ君が作った曲。

歌詞がとても好き、訳詞してくれた方にも感謝。

 

国の問題・・・特に中国、韓国、日本。。。

色々あるのね。スケジュール的にも大変そうだし。

 

又 今年も12月京セラドームで観れるんだ。

今はそれだけが 心の支え♡