
愛のある時間

special お酒 大切なもの

「愛」を

改めて意識しています、

ここのところずっと。

 

 

愛って 男女の間にだけ

潜んでるものじゃなくて

 

親子だったり 夫婦だったり

友達だったり 仕事仲間だったり

にもあって

(もちろんペットも)

 

 

もっともっと

惜しみなく溢れていて

 

好きなものにも

好きな場所にも

仕事や行動にも

飲食に関わる全てや

耳にする音や

光や 風や雨に

沢山  沢山

普通に溶け込んでる。

 

なんだか そう思うんです。

 

 

全ての存在は

愛で 出来ていて

そこには 必然しか流れない

そう思うんです。

 

 

自然の摂理そのものが

神様で 愛で

 

だから

それが生み出したもの…

加工されたプロセスも深めて

全部の そこに

神様が宿ってるって思います。

そう思うと

目に見えるもの みんな可愛くて

愛しくて 大切にしたい。

 

 

 

 

愛ってなんだろう?

 いつも答えは見つからない。

 

でも

間違いなく

それはそこにある、

と、そう思う。

 

無条件で全肯定。

居心地の良さがそれを証明してくれる。

答えは今、

感じてる 感覚の中にあるんだね。

 

 

 

内側から湧き上がる

優しさの波。

 

昨日、沢山受け取りました。

 

ありがとう。

 

 

f:id:masamin0104:20161014081723j:image

 

f:id:masamin0104:20161014081734j:image

 

f:id:masamin0104:20161014081742j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 つけたし

 

 

ゼロポイントフィールドがあって

 アカシックレコードとか

もう わらわら  色々ある

 

そんな事まで

量子物理学、量子力学の世界では

解明されている。

 

目では見えないのに

わかるのも凄いな…

 

そう言えば 私らの使ってる

携帯の電波も見えないし

地上波や電磁波も見えないけどね…

 

 

この世の全ては

波で出来てる。

波形、波動、そのエネルギーの世界である。

 

近年のノーベル物理学賞は

そこら辺を研究してるチームが

総なめしてますね。

 

 

ちなみに

 

今の当たり前の常識を作り出したのは

古典物理学と呼ばれています。

 

その時代は 既に過ぎ去っていると

言われています。

その辺から

意味がわからなくて

頭はついていけてないけど

 

でも

見えないものって実は

形としては 存在してないみたいです

 

(-_-)zzz

 

*1..zzzZZ

 

お手上げ…

 

通帳に記載された

金額みたいな もんですかね?

 

そこには現ナマ 無いんだもん。

 

口座の中にある事が、

約束された

そんな数字が 並んでるだけ。

 

私は さっき 大好きな人に

楽しかった昨日の食事や

お酒や 会話のお礼を

LINEでしたけれど

 

 

その人、今は見えてない。

だって 会社いったし笑

 

だから LINEの中の

文字記号は あるけどね

 

実際は 今目の前に いない。

 

お互いに いると思ってるだけ。

 

 

そうなると

 もしかすると

 私達って

昔の物理学者の夢の中で

存在してる

理論の記号の一つなのかもしれない。

 

 

なんて 最近思います…まじで。

 

 

 

 

*1: _ _