
癒しの日 ソウルメイトに これから出会います

大切なもの

今日は 日本酒の心の友

そのぴーと町田デート。

f:id:masamin0104:20161017172633j:image

 

 

いつも

私の心を 明るくひらいてくれる

ほんとに 素敵なやつ。

 

今回会えて良かったな。

そして いちいち楽しかったです。

 

馴染みの店を 昼から貸し切って

親友とサシで飲む。

これ以上の幸せある?

 

 

 

 

f:id:masamin0104:20161017172653j:image

それなのに

これから それ以上の幸せが

待ってる…  

まだ会ってない 人、でもずっと待ってた人。

そんな人に会う。

 

何が起こるんだろう。

どうなるんだろう。

 

間違い無いのは  

幸せには限界がないってことだね。

 

その先をみたい

 

そう願った私に用意された

特別なギフト。

それはツインソウルとの予告された出会い。

 

 

もちろんソウルメイトは1人じゃない。

何人もいる。

でも 誰にも会えないこともある。

私はラッキーだ。

2人目のソウルメイト。

 

今日はこれから彼女にあって

自分達のストーリィを聞こうと思う。

 

 

 

 

 

世の中は まだまだひどいニュースが

いっぱい。

 

それを やれやれ、と言って

無気力に 眺めているのもいいし

そこから 別次元に移るのもいい。

 

 

 

 

 

f:id:masamin0104:20161017172430j:image

私は 自分に花束を

捧げ続けようと思う。

 

 

 

お墓に備える様に

神様にお供えする様に

誕生日の旦那様にプレゼントするように

母の日のギフトのように

花嫁に贈るように

 

 

 

君の名は

 

もう一回見ようかな。

 

面白く見れるか

いまいちなのか

 

今、自分の住んでる世界のわかる

リトマス紙のような 映画だったなぁ。