
ひかり

光が 強くなって

誰もがみんな 素敵になってる

影も 色濃く個性的。

 

それだけで ほんとうに十分素敵だ。

 

 

感謝の気持ちでいっぱい。

光をあてても

そこに 何もなければ

影もできない。

 

 

嬉しすぎて

朝から ずっと泣いてて

 

今日はカードセッションの日でね

 

これから午前お二人

午後3人 家に見えるのにね〜

困ったね(笑)

 

 

 

昨日は 素敵な おめでたい話も聞けたし

仲良しと3人で 初めてグループのLINE電話もした。

 

楽しかった。

楽しかった。

 

なんやろね。これ。

私 幸せすぎる。

 

 

 

ここには つぶやきみたいな

私の素に近い事を 書いてるけど

 

他に2つ ブログしてて

それはイベントの紹介や 

わりと外向き仕事的なBlog。

 

もう その境も

なくなってきたなぁ・・・

 

ふふふ

 

もし私がハッピーの粉を出せるなら

大切な人に届いて欲しい。

その人も今 幸せでいるはず。

必要なことが起こっているはず。

 

そんな祈りをこめて。

 

f:id:masamin0104:20161020095126j:plain