
出雲リトリートツアー

f:id:masamin0104:20161207131409j:plain

山陰道で 謎の霧に 

時空間移動させられながら 

予定より めっちゃ早くついた出雲。

 

まずはお蕎麦で腹ごしらえ。

 

 

 

 

f:id:masamin0104:20161207131439j:plain

 

f:id:masamin0104:20161207131455j:plain

この時期の山陰では 滅多にないという 青い空と青い海。

気温も高く 南国みたいだった・・・

ダウンとヒートテックの下着を脱ぎました。

 

 

 

f:id:masamin0104:20161207131638j:plain

最初に向かったのは

夜を司ると言われている 日御碕神社。

素晴らしかった〜♡

 

f:id:masamin0104:20161207131651j:plain

大吉出た。だるまみくじ。

 

 

 

f:id:masamin0104:20161207131523j:plain

お花も 初冬とは思えない陽気と強い光でキラキラだった。

 

 

 

 

 

f:id:masamin0104:20161207131614j:plain

いよいよ 出雲大社。

中でご祈祷をして頂きました。

 

 

f:id:masamin0104:20161207131752j:plain

なんか こういうの見ると 胸が熱くなります。

日本人で良かったなって思う・・・

信仰心は厚くないかもしれないけど、でも

やっぱり神様は信じてる。

 

 

f:id:masamin0104:20161207131724j:plain

大きな龍雲。頭は出雲大社の上。

尻尾は神戸まで伸びていました。

 

 

 

f:id:masamin0104:20161207131815j:plain

畳70畳あると言われる国旗。

かっこよかったな。

 

 

 

 

f:id:masamin0104:20161207131848j:plain

 

f:id:masamin0104:20161207131940j:plain

カニだらけの夕飯。うまうま。お酒は抜きです涙

 

f:id:masamin0104:20161207132013j:plain

部屋の目の前が岩。

凄かったわ、グランドキャニオンみたい。

 

 

 

f:id:masamin0104:20161207132044j:plain

朝風呂は 誰も居なかった。塩の強い温泉でした。デトックスできた〜。

 

 

 

f:id:masamin0104:20161207132101j:plain

結局 今回のMainとなった須佐神社。

いよいや 凄かった。

 

f:id:masamin0104:20161207132355j:plain

この写真 今見てもクラクラします。

ここの裏で 1人裸足でアーシングしてみました。

気持ちよかったな。

 

f:id:masamin0104:20161207133042j:plain

ゆかちゃんの後ろ姿。

太陽光が こんなふうに写って 護られてるみたいで嬉しいねって

話してた。

 

 

 

 

 

出雲大社、次は何時行けるかわからない。

結構遠くて ちょっと不便。

 

気付きが沢山あって

自分らは もしかすると

生まれる前から「ある約束事」があって

その下で生きているのかもしれない・・・

 

そんな風に思った旅でした。