
You can call me Monstar

この曲とダンスを彼らに与え給うた人 まじ偉い!

 

今回のカムバック(韓国では新しいアルバムをリリースすることを そう呼びます)

ではEXO初のWタイトルアルバム。

予約だけで66万枚を超えたそうで 凄い記録を打ち立てておりますな。

日本でもドームデビュー、武道館デビューと外タレ最速を誇り

めっちゃ凄い動員。音源チャートでも、EXOが独占状態です。


NAVERミュージック、ジニー、バグズ、オルレミュージック、Mnet、ソリバダ、モンキー3、メロンなど、8つの音源サイトのリアルタイムチャートで1位と2位を独占したみたい。もちろん日本だけではありません。


6月10日のiTunesのダウンロード数を見ると、香港、シンガポール、台湾、マレーシア、タイ、ベトナムフィンランドで「EX’ACT」が軒並み1位になっています。
EXOグローバルファンサイトでも、カムバックしたあとに増え、まもなく370万人を突破しそうです。

世界的にも、注目されてきている証拠ですよね。

 

 

それにしても かっこいいキレキレのダンスに惚れ直しちゃいます。 

笑わないEXOさんも良いですねっ♡

逆回転の時計や炎、他の曲のPVと被るシーンなど

とても意味深なPVです。

 

シウミンの戦う横顔に目を奪われ

ベクの色んなピアスにドキドキし

D,Oの”GODDESS”の発音に萌え萌え・・・

発狂しそうになったわ・・・

 

チャニョル、セフンのラップの後

カイ君とレイ君のバシッとタッチからの

「You can call me Monstar!」・・・何回見ても悶絶♡

ここでストップして魅入っておりました・・・

 

 願わくば PV最後の中央で待つ3つの光源のように

クリスとルハンとタオが戻ってきますように・・・

 

11月の来日公演が待ち遠しい〜〜♪

 

 


EXO_Monster_Music Video