
現実逃避 動画多し

music 独り言 興味のある事柄


EXO - Growl, 엑소 - 으르렁, Show Champion 20130821

セミナーのスピーチ

内容が浮かばない。。。
悩み多き日々。


あーもう泣きたい。

 

頭悪すぎよね、私

・・・と思う。
チョコレート食べに

祇園まで行ってこようかな。。。 

 

追い詰められて
混乱してる時はやっぱりEXOよね。


以下・・・

EXOについて語ります・・・(病)

少し前の最高のメンバーの時のEXO。
12人もいるから名札付きw

しかし これフォーメーションとかダンスすごくないですか?腹筋と背筋 どうなってるの?

(≧∇≦)/Year! OK!って出だしのタオも可愛いしピンク髪のルハン♡がいるし後半クリスにキャップ取られるディオも可愛いし・・・好きだわ、この動画。

 

EXOにルハン、タオ、クリスが いた・・・なんて嘘みたいだけど、いたのよね・・・


どの子も みんな故郷の中国で異様なまでの超人気アイドル・・・っていうのが申し訳ないくらいのすごい人気スター。

クリスもタオも180cm超えの長身で踊って歌うんだからすごいわ・・・かっこよすぎる♡

ルハンだって178cm・・・平均してデカイよね、あっちの人。

 

 

 

この中から今残ってるメンバー見ても
セフン、カイ、チャニョルと180cm以上が数人いてあとはベッキョン、チェン、レイと178cm〜176cm。小さく見えるディオやシウミンでさへ175cmとか173cmだから いかに平均が高いかなのね。。。

 

 

 


そんなどうでも良い事ばかりを

考えている私です(笑)









170114 엑소 EXO - For Life @ 31st Golden Disk Awards
ベッキョンから歌い出しの新曲 FOR LIFE.

 ベッキョン→チャニョル→スホ→ディオ
・・・あ〜前髪無い(涙)→チェン→シウミン♡

 

 目の内側に白いアイライン?少し引いてるシウミンなんかもう王子様♡にしか見えないし・・・(狂)

 

 

何回リピートしてるかわからない程好き。
歌詞がまた泣ける。

 

「Giving you my heart and soul」

素敵。(どうしても ”ほーれんそう”と聞こえてしまうけどね)

 

「넌 삶의 전부야」

これで

「のん さるめ じょんぶや」

と発音するらしいです。

You made my life

もしくは
You are my everything
ですかね・・・

君は人生の全て♡

きゃぁ♡

ですわ。

 

 

ディオの歌うところで

 

な ぴょんせん のまん 「ぱらぽごぱ」ってあるの。

「僕は一生君だけを見つめたい」(見ていたい?)

って意味らしい・・・です。

 

ぱらぽごぱ・・・これ可愛い言葉。


나 평생   너만 바라보고파

↑どこが ぱらぽごぱ?かわからない。

最後の単語かな?


 

これとアリシア・キーズのBackToLifeが最近のドライブの定番。

LIFE繋がりなのかしら。



この曲 最後のフレーズはディオなんだけど
聞き惚れてしまう。

これでディオの前髪さへ
以前のように
伸びてくれたら言うことなし。

 

f:id:masamin0104:20170117131006j:plain

f:id:masamin0104:20170117131019j:plain

f:id:masamin0104:20170117131028j:plain
可愛すぎる。。。

悪魔レベルの可愛さ・・・
ドラマ又観よう♡

 

よく見たら白目すんげー多い!
ええと、ぱらぽごぱ♡ ですね♡

 







それが今では・・・

 

 

f:id:masamin0104:20170117131058j:plain

 

f:id:masamin0104:20170117131109j:plain

 

 

 

のん ぱらぽごぱ・・・涙  

 

のーーーーん

のーーーーん

 

あんにょーーーん
(使い方わからず)

 

 

 

このヘアスタイルにも

もう慣れたけど・・・

ええねんけど・・・

 

 声がめちゃ素敵だし 

歌もうまいし おちゃめだし

なんかペンギンみたいで 

いいんや、このままで…

アイドルなん?この人?

 

と、と思うこともある。しょーじき。


普通にそこらに いるやんか・・・

普通以下かも?とすら思う。


でも、こないだも 

フラッと日本にきてたみたいで

あー、なんか今日は呼吸がしやすい♡

 

と思ったら
ギョンス お仕事オフで来日してた!

とかもう(笑)

嬉しくて泣ける。

 


貴重なお休みのお出かけに日本を選んでくれて有難う♡代官山のセブンイレブンで なんか買ってたの激写されてたわ・・・そこの店員さんになりたかった・・・

 

しかも最近マセラティ買われたそうで(25のくせに生意気な)趣味もお姉さんと同じなのね♡カイエンは嫌いかしら?

知るかぁボケッ!  よねw

 

 

この謎の前髪、映画の撮影のせいもあるけどね
そろそろ一年以上このスタイルよね・・・もう飽きたんじゃない?・・・(しかも軍隊の映画らしい 涙)

EXOちゃん達、他のメンバー キラキラしてるしのに、ギョンス(ディオの本名)地味。。。


そのキラキラメンバーのチャラチャラユニット

3人共可愛い♡動画をさらに!⬇︎

緑の髪のシウミン。。。ライブの時、

アリーナで目があったし♡(あぶない妄想)

ミリタリーコートのベッキョンのサイン入りフリスビー足元に飛んできたし、以心伝心よね(ただの偶然)

 


ラブすぎて苦しいわ・・・あんなに肌と瞳が

きれいな男子がこの世にいるのがすでに奇跡。しかもスーツ姿とか 過呼吸になりそう。

私、どうもスーツに弱いのよね。

 


チェンは 

普通に好きw嘘、結構好きだよーーーー♡

 

 


さてまたスピーチ原稿書くか・・・

 


EXO-CBX (첸백시)_Hey Mama!_Music Video