
大切なもの 暮らし

セッションに明け暮れる日々。

 

色んな方に

連日 2件あるいは3件

セッションにお越し頂き

感謝しています。

 

倍に値段を上げたのに

変わらずお申し込みがあるのも

嬉しい。

 

90分 丁寧に見させて頂いています。

 

顔つきや顔色も変わられて

嬉しそうにお帰りになる

クライアントさんを見るのは嬉しいです。

 

f:id:masamin0104:20170223151053j:image

こんな可愛い封筒に

セッション代金を入れて来て下さる方も。

 …泣けてしまう。

♡のモチーフは楽器につけました。

 f:id:masamin0104:20170223153405j:image

 

f:id:masamin0104:20170223153413j:image

 

みんな クライアントさんからの

お土産。

ありがたいです。

 

シンプル過ぎる

我が家にも 春のほっこりが

きたみたい。

 

 

 

 

 

セッションはどんどん深まって

私が話しているのか?

クライアントさんに 必要な どなたかが

降りてきて

私の身体を使って話しているのか?

 

もう わからない感じです。

だからかなぁ。

みなさん、とにかく泣かれます。

 

 

 

 

1日の終わりに 自分に戻ると

無性に花が見たくなる。

花に触れたくなります。

 

 

f:id:masamin0104:20170223151037j:image

我が家には

ラナンキュラスと紫のミニ薔薇があります。

癒される…

f:id:masamin0104:20170223151302j:image

 

 

 

ふと京都の平野神社の記事が

目に留まりました。

 

春の桜と右近の橘で有名な小さなお社。

たしか去年もお花見に行ったなあ。

 

 

今は 十月桜が見れるとか。

明日は 15時までセッションがありません。

早起きしてお昼位まで

平野神社へ行ってこようかな…♡

 

自分を大切にする。

 

それは

「ふと」「ふいに」思いついた事を

して見る事。

 

 

 

「行こうかなあ.明日.早い桜を観に。」

 そう呟いたら

 

 

 

f:id:masamin0104:20170223152040j:image

曇っていた琵琶湖の空が 綺麗に晴れて来た。

 

 

 

私は今の このお部屋が大好き。

でも 地べたも好き。

猫も土がある方が良いよなあ、なんて。

 

 

一戸建て 探そうかな…(笑)

お庭欲しい。

お花植えたい…

野菜植えたい…

 

…あ、やばい。

それモードに なりそう。

 

身軽過ぎるのも 困りますね。