Make Someone's day

おやすみ♡やった!

明後日 セッションやけど・・・。

とりあえず明日はおやすみ。

 

 

 

f:id:masamin0104:20170504204504j:image

 

 

抹茶とバナナチョコプリン。

2個食べた!

 

f:id:masamin0104:20170504204657j:image

f:id:masamin0104:20170504204743j:image

 テトと晩酌♡美味しすぎる!

而今 、九平次 最高ですね♡

 

たった2日の休みで

こんなにうれぴ

 

マンモスうれぴは

・・・いかん(笑)

 

7日は ちえこさんと京都デート。

みのりこさんで Special*Dinner!

 

翌日もSpecial*Lunch

 

 

そして・・・友達から教えてもらったこのYouTubeで

笑い転げる・・・

 


クロニクル 英会話まとめ

 

これ最高!

 

 

手作り化粧品もレシピ通り 仕込んだし

明日食べるタンドリーチキンも仕込んだし

お酒は いっぱいあるし

 

こんなに満ち足りた連休を過ごせるなんて・・・

去年の今頃は想像もしてなかったな。

 

去年の今頃は

暮らせるかどうか・・・不安しかなかった。

 

そんな一年 自力と他力で

乗り越えた自分に 

ひたすら感謝在るのみ。

 

 そしてこれを 又観る!
今更ながらに 斎藤一人さん♡


脳が変わる 振動数の法則 斎藤一人さんのお話 【酉年の開運篇】
性格悪くても振動数が高いと良いんだね。

ようするに波動をあげちゃお♪って話。

春樹さんは とても静かでくクレバーで
哲学的な人なのに 波動が高い。

この話はとても好き。