かわいい

f:id:masamin0104:20170610214735j:image

 

こんなの みてきました。

 

f:id:masamin0104:20170610214817j:image

 

可愛いな。

 

そして とても

疲れている事に気がついた所です。

よく働きました。

 
癒やしの方々 BTS♡


170512 防弾少年団 BTS めざましテレビ 血汗涙 Blood Sweat & Tears 피 땀 논물

飲み会とかで さんざんジャズとクラシックの話をしたあとに

BTS好き♡、とか EXO好き♡

って言うと

ドン引きされる今日このごろです・・・・

 

 


SUKKIRI!! 일본생방송 -방탄소년단- スッキリ!! 防弾少年団

この片言の日本語と ツッコミどころ満載の歌詞・・・

でも きれっきれのダンス。

 

全員 すごいデカイのよね。この子達・・・♡
そして この日本のTV番組に出演した時の様子

何回見ても 悶え死ぬw

 

うしろで 静かにしてるSUGAが かなりツボ♡

ユジンって言うんだけど もーーーーやばい♡ 

 

 

そして ジョングクが可愛すぎて おねえさん、悶え死ぬ・・・

ライブのチケットとれるかなぁ・・・ 

 

 

 

さて岩盤浴 いこ。