Rain tree & Thai curry

f:id:masamin0104:20170628081518j:image

奈良から お友達が来て 頭と顔を中心に 身体の滞った流れを ほぐしてくれました。

アクセスバーズ、と言うものがあるらしく、その別バージョンのアクセス フェイスリフト。彼女はそのプラクティショナーになったらしい。

 

f:id:masamin0104:20170628075231j:image

 

f:id:masamin0104:20170628075240j:image

お土産の奈良のガトー・ド・ボワのケーキ♡

念願叶って 食べれたっ(//∇//)

美味しかった。

 

 

私は夏至から新月前まで 2、3日 体調が悪くて、色々な予定を全てキャンセル。おうちで養生してたのですが そのお見舞いを兼ねて、お花とケーキをお土産に頂きました。

 

まずは リビングにヨガマットを敷き タオルお腹にかけ 横たわりました。彼女が私の頭の方に座って 私の頭に触れ 次は 足の裏とタッチ。

そして肩、顔を三箇所程、最後に頭を数箇所、と両手で触れて行きます。

 

 「化粧落とさなくていいの?」と聞くと

「マッサージとかでは無いの。エネルギー流すだけやから」

 

「ふうん」

 

 

たしかに 彼女は指を 当てても 強くは押さず ただ 電極を置くみたいに そっと当てるだけ。そんな事をあちこちトータルで60分。

 

その間 爆睡(笑) ふと目が覚めて感じたのは  手のひらの 心地よい痺れ、足の裏も 。そして喉や 骨盤、尾てい骨、みぞおち、額、頭頂部もです。細胞が元気になった感 凄い!

 

エネルギーを通す、と彼女が言っていたのはこれなんだなー、と納得。中身が活性化されるのか なんかわからないけれど とにかく元気モリモリ!(笑)←陳腐な表現!

 

でもそうとしか 言えない位 妙にやる気が出てくる感じ。

 

「あやかちゃん、疲れてない?」

 

「まさみんと 同じエネルギーを共有するだけやから 全く疲れないの、同じように ビリビリしてるから 気持ちいいよ」

 

へー!びっくり。

 

そして、これってレイキと同じだな、とわかりました。レイキもエネルギーワーク。レイキの場合は最初にレイキポケットを作る(エネルギーの流れ口)のですが 、あやかちゃんは レイキした事ない人。 …でも 同じ作用になる。そして これが出来るって事は 実は エネルギーポケットなんか要らんってことだな…と 納得。

 

レイキの人に言ったら いや、遠隔ヒーリングはレイキポケットいる!…とか言うとは思うけどね(笑) …そんなもん、本当は要らないはず。

 

ポケットがないとレイキ流れない、と思ってる段階で そうなってしまうのが 「エネルギー」、そして「意識」なので、まあ そうなんでしょうね。

 

 

f:id:masamin0104:20170628080335j:image

 私も遠隔ヒーリングをしますが 同じ原理。相手を特定して イメージ。その人の身体のエネルギーを整えたり 癒したりします。こちらもとても心地良いのです。

 

空中には無数のエネルギーが あるので 受け取る人は 「まさみんのヒーリングを受け取ります!」と意識しないと 受け取れない。まるで郵便配達(笑)でも確実に届く。色や温かさも飛ばす事ができます。それほど「意識」と言うのは凄いんです。

 

この世の全ての大元の「素粒子」の中にある 中心の高エネルギーは 「想い」「愛」である、と言う量子力学の仮説があります…

なんか 可愛いですよね。

凄い数学の式の果てに 見つけたのが 愛とか想いだなんて 神様 素敵!

 

今は 特定の権利を独占するのではなく シェアができてしまう時代です。1人が出来るように なると それに興味のある人は みんな出来るようになります。真似された、とか ケチな事言ってる場合ではありません。…と、言うことは これ、もう私は出来るやない?ちょっと猫で実験してみる…

 

 

 

f:id:masamin0104:20170628081852j:image 

お客様が見える時 最近は だいたいタイカレーとアイスチャイでおもてなししています。飲める人がいたらビールも。

 

タイカレー大好きだけど  一人では食べきれないので 人が来ると、ここぞとばかり作ります。

みんな ココナツ好きとか アジアンフード好きで 助かってます。

 

f:id:masamin0104:20170628080810j:image

f:id:masamin0104:20170628080824j:image

f:id:masamin0104:20170628080833j:image

 

絶対いるもの⬆︎

あとは お醤油かな?カルディで揃います(笑)

 

基本の具材は 鳥、ナス、ミニトマト、ピーマン、カットたけのこ あたり。 

f:id:masamin0104:20170628081235j:image

f:id:masamin0104:20170628081245j:image

 

じめじめした日は グリーンカレーとビール、チャイと杏仁豆腐…

 

全てカルディ。

買い物 一度に終わるから助かる〜。 

 

 f:id:masamin0104:20170628072140j:image

マリア様、雨宿りしてる。可愛い〜♩