We don`t talk anymore


日本語字幕 BTS We don't talk anymore PT2 by Jimin & JK (Jungkook) 

 

最近のお気に入り。

ベタな失恋ソングが夏には良いですね。

歌っているのは 飛ぶ鳥落とす勢いのBTSのグクとジミン。

 

BTSは事務所は小さいですが ダンスやお歌で特待生クラスだった子が多くてかなりのハイレベル パフォーマンス集団です。その中でも このお二人はお歌とダンスが素晴らしく・・・

もうEXOが物足りなくなって 困るわ・・・

 

なんちゃって EXOももうすぐカムバ(新曲)だから待ってるとこです♡

(どうでも良い情報ですね)

 

そして この歌 EXOのDIOが歌ってくれたらいいのにな.なんて。

 

 

 

8月はお仕事、まるっと1ヶ月お休みして 休憩と自分の為のお勉強に当てるつもり。充電期間ですね。

秋から、また色々と 変化の波が押し寄せるので  

しっかり備えたいと思っています。去年の冬から めっちゃ動いたし。

 

歌舞伎や お能や落語、ジャズフェスやレゲエライブの予定は あるし さらにKーPOPも観なくちゃで・・・忙しいですw韓国にはいけるかなぁ・・・いけると良いな。韓国は 思い立ったら行けるので 良いですね。お茶や化粧品を買いに行きたいな。

 

 

 

 

ちなみに これは この曲の元歌↓

歌っているのは  知らない男子でしたが ジャスティン・ビーバーの元カノのセレーナ・ゴメス、フィーチャリング。 まんまディズニーチャンネルか?的なPVがいい感じでした。


Charlie Puth - We Don't Talk Anymore (feat. Selena Gomez) [Official Video]

 

 

Ww don`t talk anymore・・・ 

 

そんな関係になってしまっても、その人が元気でいて欲しい、その人が その人の過去や  その人自身を許して 認めて 抱きしめて 欲しいと

願い続ける、私なら、と思います。綺麗事でなくて。

 

 

光になってもそれは変わらない。

 

 

だからこそ 今生で また出会うことを許されたのだと今は思ってもいます。魂の旅の途中で 出会う人に  自分は 磨かれていくのだから。

 

 

 

 

恋愛感情って なんでしょうね?

出会って 容姿や性格、相性、その時の自分の精神状態やタイミングが ピタリもハマって   トキメク人と 全く そうでない人がいるわけで…

 

SEXがしたい相手や 独占したい相手に対して

抱く感情なのかな?自分の内側で  どんな風に カテゴライズされているのか 不思議に思います。

 

長い事 そうとは 知らずに かかえている欠損を 埋めてくれる、そんな存在だと 認識して 身体が 出すサインが  トキメキなのかもしれない。

 

恋愛感情って とにかく 何かのスタートな訳で 

片思いにしろ 相思相愛にしろ  とてもフレッシュな果物みたいに  ほとばしる何か、なんだろうな・・・生命力そのもの とも言えますね。人にしろ 物にしろ 心が動く存在に出会う事って  なんらかの意味が  あるのだろうし。

 

 

私がその人を 見つけて 心が揺れた時、まず感じたのは   失う事への不安だったように思います。その人 そのものを失う、という不安では無く こんな気持ちには なかなかなれない、事を自分で 知っていたのでしょう。

 

普通に恋愛関係に 進展して やがて しぼんでいく、そのプロセスを できるだけ遅らせたいと 思っていました。削除してしまったけど 当時書いていたblogにも そう書いたのを覚えています。「恋」とか「好き」とかで くくりたくない と思っていたし 甘酸っぱい  痛いほどの 揺れる感情に サランラップをして 鮮度を保ちたかった。自分以外の人に 夢中に なる、そんな気持ちって 頻繁に ある訳ではないから。

 

…もう何年前のことだろうか.なんて思います。

 

それが いつかフレッシュで無くなることを 知って  恐れていたんだね。とても疲れていたし、 そんな風に 又人を好きになれる事があるのも 驚きだったから。

 

 

 

 

花火は消える

魔法は解ける

誰もが 知ってる事。

そして 歴史や沢山の物語かがそれを証明してる。

 

私の中の花火は いつしかキャンドルの炎に代わり 今では 沖を照らす灯台の光のようだなと 思ったりもします。そして その状態を 私は とても気に入っているんだと思う。

 

灯台ほど 大きく安定は していないかな…船着場を照らす LEDライトでも 良いのだけれど…

 

その人にとって 「対岸で瞬く光」であれば 良いな、なんて。