ご褒美と宝物

朝 8時に車で 滋賀を出て 9:30に名古屋の会場に入りました。そしてセミナーして12:30に名古屋を出て 14:00に自宅に着きました。寄り道無し、S・Aにすら寄らず。 まっしぐらに帰宅してシャワーしてベッドへ。

 

18:00に目が覚めたよ。寝たわ〜。

 

 

夕暮れ時  なんとなく ピエリに行って ソフトクリーム食べて 390円のアジアンタムの小さなポットを買ってみた。

 

前は 枯らしてしまったので 今回は 枯らさずに 大きく育てたいな。

 

f:id:masamin0104:20170730192319j:image

ふっさふさに したいー。

…鉢、変えないと、だ。

 

 

f:id:masamin0104:20170730192517j:image

駒込の東洋文庫で 思わず買った 急須とお茶碗。酒器として使おう。模様が可愛い♡

 

f:id:masamin0104:20170730192551j:image

f:id:masamin0104:20170730192643j:image

反対側も 撮ってあげた。

 

 

窓の外が いい感じに 青い。

良い夜になりそう。

…でも多分 又寝る。

 

 

f:id:masamin0104:20170730192722j:image

頂いたデメルのチョコ。毎回 色々なチョコを頂く。「この人は チョコが好き」が定着しているのね。とても有難いです。

デメルは久しぶり♡

パッケージ、猫だし。

 

 f:id:masamin0104:20170730193906j:image

猫と言えば…チビ猫。,たまらなく可愛い。

なかなか貰い手が つかない男の子。

 

うちの子にしようかな、それも良いなー。

もうトイレだって 出来るのだ、お利口さん。

 

f:id:masamin0104:20170730192934j:image

ホテルで 誰かさんの全身マッサージの為に 惜しげも無く使ったのは この最強のマッサージオイル。

 

 

無臭で ベタつかず デトックス作用も強い。マッサージが下手でもオイルが 良いので 助かるんです。

 

オーガニックでハーブ6種入り。肌から浸透して リンパや骨、そしてホルモンも数分で活性化。フラワー レメディとしても エネルギーが高いし  キャリアオイルとしても 伸びの良さが秀逸。 ヒーラーさんや エネルギーワークの出来るエステティシャンに人気です。何故なら波動が高いから。

 

ここの会社のアロマオイルは ハーブ類の土壌チェックもうるさくて 完全無農薬な上に お水で薄めたりして 飲む事もできるの。血液の浄化も出来そう〜♡フランスのものです。…もはや薬。もともと その為のものだしね。

 

私も 疲れや冷えで足が浮腫むので  色んなマッサージオイルを試したけれど  かなりお気に入り。体の部位によっては 精油を少し混ぜて使います。

 

 

 

 f:id:masamin0104:20170731020019j:image

武蔵小杉のスタバで 仲良しの 妹分のあやちゃんと。うんと若いクライアントさん。そして  私の身体の専属メンテナンスを引き受けてくれてる 愛に溢れた 素直で優しい素敵な子♡おかげで 薬要らず 脱病院!今回も あちこち 触られて OKが出たとこ(笑)

 

リンパケアは彼女の手技に おまかせ。数値もとても良い状態、正常値が保てています。去年の今頃 薬の副作用で内臓の粘膜がやられ 食事が摂れず6〜8キロダウンした時もアロマを使って 様々なマッサージをしてくれた。強い薬でメタメタにやられた肌や髪の毛が ここまで 戻ったのも 免疫力があがり コラーゲンが少しづつ再生されているのも  …こうして働けているのも 彼女のおかげと思っています。

 

この仕事を始めてすぐの頃、彼女に 誘導瞑想をして  彼女の過去生の中で 一番 影響力のある存在と繋がり  これからのお仕事の方向性を アドバイスさせて頂き それ以来のお付き合い。

 

それまでは彼女は  広告代理店に就職したばかりで ボロッボロになる程  身をすり減らして働いていて …私のセッションにきてくれて以来 会社は辞め エネルギーワーク、ボディワークを習得して マッサージの研修をして エステティシャンに。ボディワークが 彼女の本来のお仕事だったって訳です。

 

元々 英会話も堪能なので  まだ日本に紹介されていないアロマオイルの輸入なども 副業仕事としてオススメしています。ハワイに凄い良いオイルもあるので…

 

今年の5月から 彼女が 配置されたお店は営業成績、お客様の動員数がいきなり 過去最高になり 彼女はこの度 めでたく本社勤めに。お給料も採用条件も すごく優遇される様に なった。おまけに 「もしかすると関西の新しい2店舗のエステ部門の企画も任されそう〜」、と 喜びのご報告。私も嬉しい♡  魂の本来の仕事に就くと 苦労というものが 消えるし  ストレスも減り 喜びが増すんです…それは確か。神様の応援が入るのね、きっと。

 

でも いつまでも 雇われでは あかんよ、自分のサロンを持って そのゴッドハンド、ゴッドマッサージを 人の癒しに使ってこそ…そして 自分と同じ志の高いエステティシャンを育てる事で  魂はより喜び あやちゃんは 輝きを増すの♡と アドバイス。

 

そのお礼にと 私にフェイスリフトとヘッドマッサージをしてくれた。あまりの気持ちよさに 爆睡…ちなみに 彼女も このマッサージオイルを使っています。そんな彼女は 私の宝物であり 同時に ご褒美でもあるんです。

 

 

 

話を自宅のテーブルに 戻さなきゃ(笑)

 

 

f:id:masamin0104:20170730193310j:image

美味しい呼吸チョコ♡関西限定発売みたい。

錦市場にて購入。これもお気に入りの チョコ。

 

f:id:masamin0104:20170730193359j:image

糸魚川のグリーンジェイド。ここまで綺麗だと インペリアル ジェイドと言っていいよね。綺麗な緑色は循環や調和、オープンハート、災難を避ける…などなど。

 

これから 組み合わせる水晶を吟味して ブレスレットを作ります。

 

 

f:id:masamin0104:20170730193516j:image

この景色を おつまみに ビール飲もうっと。

 

 

あ!テーブルに猫が(笑)

 

 

日常が 戻ってきたなぁ、ほっとするな。

幸せな 日々に 感謝しつつ またお仕事を頑張ろう。